苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

198: 名無しだし@呪いだ:07/08/27 20:17
2007-08-27 ヤフオク星人

どう森レジャーシート&クーラーバッグと、ちびギャラリーマウス落札しましたわーい(嬉しい顔)欲しかったやつだから嬉しいウインク
ハムスターのひんやりプレートが届かないので、親に何度も聞いたが、何度聞いても知らないと言われ・・・冷や汗
問い合わせ番号入力したら配達済みになっているので、携帯電話で電話して聞いてみましたがく〜(落胆した顔)
そしたら、美人っぽい声の人が出て、今日の2時頃配達しましたと・・・考えてる顔
男が出るのかと思ったら女が出たので吃驚しました冷や汗
夜にまたポスト見たら、来てましたexclamation ×2
来なかったら如何仕様・・・と思ってめちゃくちゃ焦っていたので安心しましたわーい(嬉しい顔)馬路で焦ったー・・・泣き顔
後から来る事もあるんですね・・・あせあせ
もう1つの方(ヨッシーのたまご爆)は登録されてないから詐欺だったみたいだけど・・・むかっ(怒り)
ハムスターのひんやりプレート届いたのでルリリにあげましたウインク
でも別に冷たくないし何処がひんやりなのかわからんけどもうやだ〜(悲しい顔)
今夏だから暑い晴れかと思ってねー
ヒーターもあるみたいだけどヒーターはちょっとねexclamation & questionでも買おうか迷っていますがまん顔冬雪になったら買おうかな・・・
かなりルリリにドル袋かけてるな・・・たかがハム1匹なのにボケーっとした顔
色々ハムグッズ出てるので欲しくなっちゃいますむふっ
知らないうちにまた指指でOK出血していましたげっそり
というか、滅多に会わない&文通メールもしない&mixiパソコンだけの関係の人なんて友達と言わないと思うのだが・・・そんなの友達の資格ないと思うよexclamation & questionただの知り合いじゃないexclamation & questionいや、ただのマイミクexclamation & question
meは友達なんていないしね・・・泣き顔親友欲しい・・・がく〜(落胆した顔)
オクにファービーベイビー×2をまとめて出品しましたウッシッシ誰か入札するかと思ったのに誰もしないし・・・ちっ(怒った顔)欲しい人いるかと思ったのに・・・気長に待つしかないですねあせあせ(飛び散る汗)
パソコンって行きつけのサイトとかないしやっててもつまらないんですよね・・・がく〜(落胆した顔)
昔は行きつけのサイトとか沢山あったのに今はないし考えてる顔
行きつけのサイトとかある人はパソコン楽しいかも・・・

コメント

2007-08-27 発送星人

体調馬路でやばかったけど治ったから良かったわーい(嬉しい顔)きっと誰か呪ってるんだろうな・・・泣き顔呪われたかな・・・げっそり
パソコンのいらないファイル全部削除したウインクすっきりしたほっとした顔いらないファイルかなりためてたからね涙前は神経症で消せなかったけど・・・泣き顔
今日の夢眠い(睡眠)大きな道路を渡ってポストに色々応募しに行く 道路を老人が歩いている ガールスカウトが出て来る 学校に登校しに行く
なんで毎回夢に学校が出てくんのかね・・・冷や汗
「早乙女きらり」というHNを作りましたうれしい顔どうですかexclamation & question結構いいでしょexclamation & question「早乙女きらら」にしたかったんだけど検索したらもういたから1文字変えました涙
HN3つもあるしこんなに作ってどーすんでしょうね・・・あせあせ
今日、楽天から振込みがあったそうで、振り込まれるのは5営業日後だそうです目がハートしかも、ドル袋金額見たら、2万円近かったからびびったexclamation ×2振り込まれるのかなり楽しみハート
妖怪が増えたので、更新しました(笑
チャリの空気なくなって来てたから空気入れました
その様子を携帯電話撮影してうpしましたあせあせ
フォトアルバム今日発送しましたウッシッシ届くのを楽しみにしててねexclamation ×2
でも他のには誰も入札してくれない・・・泣き顔
もう郵便局の人に顔覚えられてるかも・・・がく〜(落胆した顔)
またレモリアというジュース買いました揺れるハート
ハムスターズランチの支払いをしました指でOKペンギンズランチも買おうか迷ってます考えてる顔
道でねずみー信者が歩いてたもうやだ〜(悲しい顔)バッグは可愛かったけど・・・
しょっちゅうプライズのHP見て物色しています目がハート
ラジコン欲しいかも・・・(えっexclamation & question)女の癖に・・・小学生時代は男と一緒にラジコンやってて偏見の目で見られてた記憶が・・・がまん顔
でもエアスポーツガンあるなんて怖過ぎ・・・げっそり
あんなの持ってたら怖くて誰も近寄れないですよねふらふら
間違って怪我とかしたらどうするんでしょうねexclamation & question虐待の道具に使われそうふらふら怖いから買わないけどあんなのプライズにあるなんて危険ですよexclamation ×2
タロットも呪う道具らしいですよげっそりタロット、昔はちゃおの付録のやつやってたけどもうやり方忘れてしまったしボケーっとした顔
プライズにこっくりさんセットがあるのも怖いですよね・・・泣き顔

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示