苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

224: 名無しだし@呪いだ:07/09/02 16:47
2007-09-02 外出

ルリリの家取り替えました冷や汗シートンロッジは壁がないのでスモールハムスターのおうちなトイレに取り替えましたあせあせ
でも透明だからな・・・泣き顔でもあれしかないし涙
シートンロッジはオクに出したので買って下さいねウインク
でも壁がないから欲しい人いないかも・・・壁はあった方がねーがく〜(落胆した顔)
ついでに汚れていたのでルリリのケージを掃除しました指でOK
マンゴーの缶があったので開けて食べてみたら味が変だったので危険なので食べるのをやめました(当たり前げっそり
賞味期限切れてたんじゃないかなexclamation & question一応冷蔵庫に入れておきましたがあんな不味いの食べる人いないんじゃないかな泣き顔
いつ買ったやつかわからないし・・・ふらふら
でも、ルリリは新しい家に入ってくれない考えてる顔透明だから落ち着かないのかなもうやだ〜(悲しい顔)
本当神経症酷くて困る・・・がまん顔
ゴスロリドレスはまだ取り引き待ちになっているちっ(怒った顔)キャンセルするつもりなのかなぷっくっくな顔早くドル袋入金して欲しいー泣き顔
古本屋に行き車(セダン)本を大量に売ってハムスターの本2冊買いました手(チョキ)
夢占いの本もあったから欲しかったかも・・・漫画も欲しかったしexclamation ×2
ハムスターの本大量にありましたよウッシッシ
古本屋って人少ないし落ち着くし馬路でいいわーるんるん人多い場所苦手だったりするのでボケーっとした顔
やっぱりオクに出してる本は売れなかったむかっ(怒り)
また携帯電話動画撮った手(チョキ)
アップルソーダ買いました指でOK
次にドラッグストアに行きお菓子を大量に買いましたわーい(嬉しい顔)ちょっと買い過ぎたかも・・・ほっとした顔
携帯電話の音が鳴る度に親に「なんだそれ」と言われたりしたあせあせ(飛び散る汗)
本読んでお菓子食べないと・・・むふっ

コメント

2007-09-02 幻聴!?

最近また幻聴のようなものが再発して困ってるんですよげっそり
50代を犯せっていうのと似てて、全員が他の人を犯したがっている気がするというように思えて来て困っているんですよふらふら
やばいですよね・・・これも幻聴ってやつですかねexclamation & question
てか本当にそんな事思ってたらやばいですよね泣き顔
全員がmeを無視していて仲間外れにしていると思い込んでいた事もあったし冷や汗
それも勘違いだって分かったけど、やっぱり家に閉じ篭ってパソコンばかりしてるとおかしくなって来るんですかねexclamation & question
しかし何故犯す関連に行くのか・・・がく〜(落胆した顔)
全員が自分に嫌がらせしてると思い込んでた時もあったし考えてる顔
しかもまた家に幽霊が出たんですよげっそり
昨日の夜風呂場でシャワーの音がしたから風呂場に行ったら誰もいなかったんですよ泣き顔怖いですよね・・・涙
近くに誰もいなかったし風呂場の電気消えてたしあせあせ(飛び散る汗)
幽霊だとしか思えない・・・キャスパーの置き物買ったのがまずかったのかexclamation & question
またルリリの家掃除しましたexclamation ×2
それと新聞を折りたたむ作業を・・・新聞読みたい人いたら送りますよ〜(いらない指でOK
でも大量にあるから送るとしたら封筒じゃなくて箱になるかな・・・exclamation & question
でもオクじゃなかったらいちいち宛先書かないといけないえんぴつから面倒かもexclamation & question
携帯電話を音鳴らないようにしてるとメールが来てもわからないので音鳴るようにしました手(チョキ)「水」という音で・・・
メール携帯電話来たらすぐわかるしいいですねexclamation ×2
携帯電話に音沢山内蔵されてるんだけど、プーさんのも大量に内臓されてるのでちょっと嫌だったり泣き顔
しかも起きたら二重が消えてなくなってるしもうやだ〜(悲しい顔)こんな事もあるんですねがまん顔また戻るかもしれないけど・・・二重っていっても右目だけだけどねボケーっとした顔

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示