苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

265: 名無しだし@呪いだ:07/09/05 20:57
2007-09-05 届いた

meは水泳だけはできないんですよ泣き顔波が怖いので・・・涙練習した事あったけどやっぱり駄目でしたね冷や汗2004年にもプール波行ったんだけど波に入って流れてるだけで泳がなかったし泣き顔波に潜ってみたけど泳ぐ事はできませんでしたげっそり
最近、偽の人格を演じている人が増えていませんかexclamation & questionわざと性格悪いふりをしてるとか・・・そういうのは良くないと思いますよがく〜(落胆した顔)meは性格がわからないと思われているようですけど考えてる顔
でもしらけた感じして来たのは事実だから幻聴ではないと思うけどね・・・怖いですよねげっそり全員しらけているし気のせいだとは思えないんですが・・・ふらふらしかも理由聞いても答えないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いらない物が溢れててフリマに出して欲しいって言ってずっといらない物置いてあるのにまだやってくれないし本当困る・・・むかっ(怒り)一体いつやってくれるんだか・・・そんなにオクで売れるわけないし・・・がまん顔
今日プライズが届きましたexclamation ×2
かなり巨大なダンボール3つで・・・開封するのも大変なんですよねげっそり
しかもはさみで開封したら、はさみを指でOKに突き刺してしまって大量出血の大怪我したし(大袈裟げっそりぎゃー
やっぱり呪われてますよねボケーっとした顔頻繁に体調悪くなるしヒゲキックスもそうなっているようですあせあせ(飛び散る汗)誰かが呪ってるとしか思えないたらーっ(汗)
一応洗ってきずばんしておきましたが・・・この前も知らないうちに傷ができてたしふらふら
開封して電池とか入れるのがやたら大変で時間かかってしまいました・・・ダンボールとか捨てるのも大変だしむかっ(怒り)
ラジコン、一応動きましたむふっ外は雨なのでできませんでしたがちっ(怒った顔)
バスケのゲーム馬路で面白いわーい(嬉しい顔)はまってしまいましたウインク
シュートすると音が鳴るし・・・でも一人でやってるの空しい泣き顔
ぬいぐるみバスケ大会でもしようかな・・・(笑
カロリーメイトのヘルスメーターで体重を測ったら60kgありましたげっそりぎゃー
身長は多分154cmくらいです(あっそ
大きい物が大量に届いたので開封するのが大変だったし場所ないし・・・泣き顔
でも、家に来た人は明らかにしらけた感じをして来たので凄く失礼な事だと思うけど・・・むかっ(怒り)態度がモロしらけた感じだったしね・・・家に誰も来ないのも来たくないからだと思うし・・・ボケーっとした顔

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示