苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

411: 名無しだし@呪いだ:07/10/03 09:55
2007/10/03(水) ルリリが・・・
夜中に、ルリリがいきなり仰向けになって倒れてしまって、慌てて親を呼んだけど、死んでしまいました・・・
ショックで言葉も出ません・・・原因は、ゼリーのあげ過ぎではなく、秋迄ずっとエアコンをガンガンつけていたせいだと思います
やっぱり、ハムスターにエアコンは駄目でしたね・・・
親に何度病院に連れてってと言っても無視され、ハムスターくらいで病院には行かないと言われた(こんな親だからmeも病院行った事ないのですが)
スレはもう虐めみたいな状態になっているので書き込みはしませんが・・・
でもハムスターは寿命短いから、普通に飼っていても2年くらいで死んでしまうんですよね・・・
ルリリ、天国でまた会いましょう・・・
ルリリの墓はネットのペット霊園に作って、明日埋めようと思います・・・

日記探し回ってやっといいのを見つけました
みくしーってやっても残らないしあまり好きじゃないので・・・
さるさる日記(笑)とかギャルズタウンの日記もいいかと思ったんだけど、文字数に制限があったので、昔使ってたこの絵日記に決めました!ブログやってもまた通報されてしまうと思ったので・・・
日記カナリ探し回って大変でした(あっそ
なんか目の↑にできものができたっぽくて目がはれているのですが(笑)呪われてるとしか思えん・・・
しかも昨日また精神的におかしくなって発狂してしまった
たまにおかしくなるので・・・
「でっていう」っていうキャラなんだろうと思ってたらヨッシーだったんですね!あれヨッシーに見えなかったよ・・・

今日の朝、ルリリを庭に埋めました
昨日は殆ど寝てない・・・ルリリが死んでしまったなんて今でも信じられません・・・
お腹にできものができてるのかと思ったら、ただふくれてるだけだったので、死因がわかりません
ちゃんと世話してたのに死ぬhasがないので呪いのせいとしか思えません
こんなに立て続けに不幸が起こるなんて有り得ないし、ヒゲキックスもカナリ呪われているみたいです
イキナリ吐いたりしてるみたいだし・・・
誰かが呪ってるんでしょうか・・・
ルリリの家はまだそのままにしてあります。なんかまだ生きているような感じがする・・・
ルリリを埋めている時、泣きそうになってしまったのですぐ立ち去りました
それとうちの親はメチャクチャ性格が暗いので、ずっと家を真っ暗にして本読んでたりします(怖
だから誰も家に来ないんだと思うし年中葬式みたいで怖いからやめて欲しい・・・
近くにホームセンターができたので今度そこに新しいハムスターを買いに行こうと思ってます!
名前は次は何にしようかな?マリルにしようと思ってるんだけど、またポケモンですか(笑
ルリリの次はマリルかい・・・(爆笑
でもマリルリはうさぎだからハムにはつけられないですね
「名前リスト」作ってあるので・・・(あっそ
ルリリは天国で幸せにしてると思います
昔のペット達と再会しているのだろうか?
meも天国行くと思うけど、愛情貰い過ぎは地獄だし(爆笑
ルリリの墓は、ペット霊園に作ります。いますぐリンクから行けるhas・・・
虹の橋のサイトに書き込みをしておきます・・・
悲しくて、ルリリの写真がまだ見られなかったりするのですが・・・見たら悲しくなりそうだし・・・でも時間が経てば平気になるかな?もうすぐハムスターコンクールも始まるっていうのに・・・

>原因は、ゼリーのあげ過ぎではなく、秋迄ずっとエアコンをガンガンつけていたせいだと思います
やっぱり、ハムスターにエアコンは駄目でしたね・・・

>ちゃんと世話してたのに死ぬhasがないので呪いのせいとしか思えません

いつものことだけど、前後で言ってることが違います。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示