苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

438: 名無しだし@呪いだ:07/10/05 16:11
日記どっちでやろうかな・・・ 2007,10,4

もう1つの日記と、どっちでやろうか迷ってます
ブログは通報されそうだからやめたけどね・・・でもブログより日記の方がいいかも?
でももう1つの日記って文字制限あるし、1日1つしか投稿できないみたいだし
でもこの日記はテンプレートが多過ぎてwww選ぶの大変!
とりあえず富士ペット霊園にルリリの墓作ったのでお参りして下さいm(__)m
A地区の→の方にありますので・・・
虹の橋のサイトにも書き込みをしておきました
でも6日あたりからハムスターコンクール始まるのに死んでしまうとは・・・
ルリリが死んだのは店が悪かったのでmeのせいではないですよ
ちゃんと世話してたしルリリは最初から病気だったんですよ
あの店を悪く言ってる人いたし評判悪いみたいだし・・・もうあの店では買わないけどね
買ってから、評判が本当の事だったと気付いたのであの店ではもう買わないと思います
ちなみにサードと空は元気にしてますよ。金魚も一応生きてる。
ルリリの病気がうつるといけないので、ルリリが食べていた餌は捨てて、新しいのを入れておきました
小雪cは、性格はおとなしいけど何処にでもいるハムスターという感じがします
もう回し車してるし・・・ゼリーあげたら食べてました
ロボが一番可愛いような気がする・・・
でもあの大きいペットショップかなりいい!ちなみにペットフォレストっていう店デス
学校の近くにあるんですよね!電車で行かないといけないけど・・・
本当動物なんでもいて広いし凄いですよ・・・
プライズで、キックスケートレッドと、ど・でかバトミントンブルーと、ポストペットモップスリッパをゲットしました!
本当はクッションとかもっと欲しいのあったんだけどそれは来月やります
毎月少ししかやらないようにしてるので・・・
ルリリの事でまだ立ち直れていなくて食欲もないし馬路でやばいかも・・・
無理に食べてるけどかなり無理してるから時間かかるし・・・
でも死んだ時は凄いショックで胸を包丁で突き刺されたような感じだったけどね
今は少しは落ち着いて来たかも・・・当分は立ち直れないと思います・・・

そういえば携帯で撮った動画で、何もしてないのに最初の方揺れ出してる動画があったんだけどカナリ怖くないですか!?@@;何もしてないのに揺れるわけないし・・・怖っ!!!
フルーチェ作ったのに牛乳入れ過ぎたせいか失敗してしまいましたorz
親は相変わらず、暗い部屋で暗い音楽を流しながら本を読んでいる(怖
馬路でやめて欲しい・・・;;
正直言って、最近何の為に生きているのかわからなくなって来ました
学校卒業してしまったら目的がなくなったというか。目標とか趣味もないし・・・
毎日何もしてないし親もただ暗い部屋で本を読んでいるだけだし、依子も殆ど家に帰って来ない・・・
meはただひたすらネットしてるだけだしこんな人生意味あるのでしょうか?
友達と会ったりするわけでもないし・・・
引き出しあさってたら結構ゲームとかイラナイ物が出て来たのでオクに出しました
自分、カナリ毛深いので本当処理が大変・・・(笑
幾ら処理しても追い付かないし・・・
ヒーターはまだ必要ないと思ったのでかわりにトイレを入れました
ケージを見るとどうしてもルリリの事を思い出して悲しくなってしまう
ルリリの噛んだ跡残ってるし。でも小雪cもケージ噛み始めたけどね

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示