苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

496: 名無しだし@呪いだ:07/10/12 14:21
2007/10/12(金) 呪われてる
meの友達のペットもイキナリ死んでしまったらしいですよ!?なんか呪われてますよね;;
ペットが死ぬなんて滅多にないし・・・
年下の友達しかいないとか書かれてたけど誰も話題にしないだけで他にも友達沢山いるんですけど・・・趣味は全く合わない友達しかいないですけどw
それに会ったりしてくれるの年下しかいないんだったら仕方ないんじゃね?
20日にむにゅっちさんと会うけどねん
でもまだ会った事ないし初対面だからメチャクチャ緊張しそう!?
何か安い物食べに行くつもりだけどねん。お金そんなにないからさ・・・
meはリアルでは殆ど喋らない奴なので・・・
しかし最近イキナリ寒くなりましたよね!?この前迄夏だったのに・・・
コロンcの写真載せておきますねぃ
みくしーってやっても残らないし興味ないんですよね
交流に使ってるだけで登録してるだけの状態ですけど
でも苑子リンク集まだ更新されないんですね;
また川柳追加しておきましたぁ!思いついたら追加するようにしてます!!
料理とかしないし料理のコーナーどうするかな・・・

昔のネット友達にまた手紙出してみよう!と思って、早速実行しました(早
もうずっと音信不通だもんなぁ・・・懐かしい!返事来るかな?
それと、初対面の人の話もしてないような人はマイミクお断りしておりますのでm(__)m
そんな人はマイミクにいても意味がないと思うので仲良くなってからマイミクになって下さいね!
に〜に〜とはもう縁切られたけど、花っていう人と綺羅っていう人に手紙出してみましたぁ
猫のレターセットで・・・
不用品はオクに出しても売れないから処分しますぅ
ラジコンとか誰も買ってくれないから如何仕様・・・;
売れない物は出品取り消すしかないよな・・・誰かにあげるしかないかも;
年下しか付き合ってくれる人いないんだからしょうがないでしょー・・・
タメか年上の友達欲しくてもすぐ縁切られたりして友達らしい人いないですから
知り合いみたいな人はいるけど・・・(誰
年下大嫌いなのは事実ですが、年下しか付き合ってくれる人がいないので年下切ったら付き合ってくれる人いないし・・・
手紙出しに行く時に、家の付近の道で靴が脱げてしまい、取りに戻るという阿呆な事をしてしまった(笑)誰も見てなかったからいいけど・・・
エアロっていうチョコレートのバナナ味、美味しい!
meは肉食なので毎日肉食ってますよ・・・
文通募集のサイトで文通相手募集してみようかな・・・?
縁切られた人沢山いるもんなぁ・・・またすぐ縁切られちゃうんだろうけど

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示