苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

537: 名無しだし@呪いだ:07/10/15 20:40
ぬぉぉ 2007,10,15
ルリリが死ぬ前に、夢にルリリと黒いハムスター(くろという名前)が一緒に出て来たんですよね
それで何故かmeが2匹を写真撮影してるという(なじょ
ハムスターの死神でしょうか?これも予知夢みたいなものですよね
黒って不吉だからあまり好きじゃないんですよね・・・白ならいいと思うけど・・・
家中真っ暗で誰も来ないし馬路で怖い・・・これじゃ幽霊屋敷と同じですよね(怖
前のマンションの方がましだったような・・・なんでこんな家にしたんだろう
自分の家の中歩くのも怖かったり・・・誰も来たくなくて当然かも・・・
前のマンション、「グリーンビレッジ野火止」というマンションでした
前はサイトとかあったみたいだけど今は消えている・・・
広辞苑子にも登録しておきましたが、このマンション呪われているのです・・・
依子の友達死んだりしたしね・・・
リヴリーのぬいぐるみスリッパ発送しました!
工事cが来てて家の前工事してたけど通れた
キャスパーキャンドルライト出品しちゃおうかな・・・でも箱無いしな
ヒゲキックスが箱沢山持ってるらしいので送ってもらうつもりだけど
キャスパーキャンドルライトもいらないし不気味なので出品しちゃえっっっ
結構でかいけどね・・・
バナーリンク集、いらないのを消したり追加したりして大幅に更新しました
TINAMIのゼリー嬢という漫画、面白くてお気に入りです(笑
読んでみて下さいっっっ他の漫画はあまり面白くなかったけど・・・
ネットって結構可愛いキャラあったりして好きです
ぽけでびは幼稚だと思うけどね・・・
古本屋でも売れなかった本は処分しようかどうしようか考え中です
オクでも売れなさそうだし処分するのも勿体ない気がするしどうするかな・・・
エアロバナナ味を食べ終わったので、今キットカットキャラメル味を食べています
でもハチカリ梅が一番美味しいけど・・・
てるみの紅いもチップスに続いて、ハチカリ梅も人気出そうですよね(笑
ダイソーにあるので食べてみて下さいっっっ
普通のカリカリ梅はあまり美味しくないけどね・・・
干し梅も今食べています
小雪のケージが糞だらけになっていたので掃除しました。トイレのワラも取り替えておいた
小雪は大食いだし糞とかルリリより凄いので掃除が大変です

自分のHPでカウンター「444」を踏んでしまった!不吉!!怖いですね
時計は4:44になっている所もよく見るし呪われていますよね
しかも、友達が、イキナリ目が開かなくなったりもしているらしいですよ!?
呪われてるとしか思えん・・・誰か呪ってるんでしょーか
meの友達皆不幸になってるし・・・
HPで、好きな動物アンケートやってるので、投票して下さいねm(__)m
ねこぱんち届いたので速読しました
トムとジェリーの、ジェリーのキーホルダー落札しました^^
メチャクチャ可愛い!「ジェリー」っていう名前も、名前リストに入ってたりするんですよ
ハムにつけようと思ってたりする・・・
魔法の指輪のビデオ入札中だけど落札できるかな?コピー品のDVDは持ってるけどね(おい
キャスパーキャンドルライト、アニマルリアルマットも出品しました
落札されますように・・・
ハムスターのキャリーも入札中だけど、落札できるかな?
でも、ハムのキャリーって田舎にもう1つあったような?
それ持って来て貰えばよかったかも?まーいっか・・・もう入札しちゃったし・・・
猫のベッドも田舎にあるんですよね

ひかりペット霊園に、ルリリの墓を作りました
場所は、A145です。お参りして下さいm(__)m
友達に年齢差は関係ないとかいえ、4歳も↓が友達だったら普通しらけるかも(笑
皆しらけた感じしてたし・・・(当たり前
でも年下しか付き合ってくれる人いないんだったら仕方ないよなぁ
退屈地獄よりはましだし・・・友達は同い年じゃないといけないっていう決まりないしね
ペット霊園のHP見たせいか、イキナリ体調が悪くなってしまった(じゃあなんでネットしてんだよ
ああいうHPは見ない方がいいですね・・・ははは・・・
人の写真はさすがに公開しない方がいーでしょ・・・DL制ならともかく、公開してたらまずいのでやめましたよ・・・ははは・・・

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示