[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

他板からの「コピペ」はここへ書き込め!名無しさん@ストーカー被害
20/43頁 (428件)
197: 05/27 13:02 ID:2sHQWD1Q
135 :名無しさんの主張:2007/05/01(火) 13:20:47 ID:???
■集団ストーカーのハラスメントノウハウの解剖その35

選定したH市のK社営業員は態度変化を見せたがそのまま話を進めていった。
何度か足を運んでK社営業員と話を進めた後、要望書も購入申込書も記載して提出した。
するとここでK社営業員は不可解な行動を取る。融資関係書類を出すと『この部分は必要ありませんね』『これも必要ないですね』といいながら勝手に引きちぎっていく。
あっけに取られているとK社営業員は引きちぎった融資関連書類と一緒に重要事項説明書と売買契約書のコピー、規約集などを渡してくる。
とりあえず僕は渡された関連書類を持って引き上げる。
家に戻ってから受領した関連書類を注意深く調べていくと、案の定、一部書類が欠落していることがわかる。
欠落していた書類は融資関係の書類で、この書類がなければ融資を受けられないものだった。
類似することは既にM社女営業員で体験済みだったため別段驚きはしない。またかといった感じだった。
僕は金員を振込む前にK社営業員に書類が欠落している件を伝える。
するとこの野朗、素直に過失を認めれば済むものを、
金融機関が入れ忘れたのだろうとか、特定融資がどうだらこうだら、わたしにもよくわからないだの、金融機関へ聞いてくれだの、
のらりくらりと要領得ないことばかりしゃべくりまくる。僕はK社営業員の言い訳ひとつひとつにツッコミを入れていくと、
今度は、その書類は当社で預かることになっていますと言い出す。
じゃあ今までの説明は一体何なんだと再度締め上げるとぐうの音も出ない。
故意に書類の一部を抜き取って渡したとしか言いようが無い。
僕はこのとき生まれて初めて不動産営業員へ罵声を浴びせた。後にも先にも罵声を浴びせたのはこれが最初で最後だ。
相手は沈黙して何も言えないようだった。さらに僕は現地MRへ行きK社営業員を呼び出し対応の不味さ丁重な言葉で物静かに慇懃に詰った。
だいたいどこの世界に融資関連書類を破いて渡すバカがいるか、この書類はカネ払ってこちらが購入する書類であることを知っているだろう、知らないとは言わせない。
それから数ヵ月後、この営業員は現地MRから姿を消した。なんでも転勤になったらしい。その理由はわからないが・・・。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す