[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

他板からの「コピペ」はここへ書き込め!名無しさん@ストーカー被害
21/43頁 (428件)
202: 05/27 13:03 ID:2sHQWD1Q
141 :名無しさんの主張:2007/05/01(火) 15:47:16 ID:???
■集団ストーカーのハラスメントノウハウの解剖その40

D社を皮切りに始まったMRの旅、G社、NA社、T社、M社、TL社、RC社、H社、N社、K社へと続き、
さらにY社、TF社、H社、HJ社、H社、SN社へと至る妨害手口探求の旅へとすっかり変質していった。
その過程において、いくつか共通する要素が浮上してくることに気がつきます。

■アンケートの前後、またはMR2回目以降のコンタクトから営業員の態度変化が観察される。
 ※上記はD社で垣間見た女営業員のコンピュータ検束が、業界内部で顧客アンケート情報が共有データーベースとしてストックされ
  営業員はそこにアクセス可能となっていることを裏付ける
■常に書類の欠落がある。満足に揃った書類を一度も出した験しが無い
■欠落する書類は常に金融機関関連の書類という傾向がある
■スケジュールを突然変更したり、スケジュール表に沿わない書類を出させたがる。
■常にギャラリー内全体を見渡せない位置に座らせる。或いは他の客と著しく距離を置いて座らせる
■説明会等において他の客が1人もいない状態が繰り返し起きる
■明確で納得する説明は一度たりともない。曖昧な表現や暗示するものの言い方、前言を翻すなど


[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す