[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

他板からの「コピペ」はここへ書き込め!名無しさん@ストーカー被害
31/43頁 (428件)
301: 02/07 12:59 ID:lU
さて、こうして特定人物が背後の不審な行動に気がつき、
相手を捕まえて文句を言ってきた場合、どのような逃走方法があるか?

■集団ストーカーの逃走方法

集スト:『空いてるレジが離れていて、そこまで行くのが面倒臭いからだよ』と、言い逃れる。

特定人物:『そんなこといったって、さっきからあんたは人の後を付回しているじゃないか』

集スト:『付回す? 何を言ってるんですか、たまたまおたくとの経路が一致したただけでしょう、
     偶然の一致ですよ、偶然の一致。』

特定人物:『いや違う、あんたは確かに私を付回している!』

集スト:『そこまで言い張るんなら、証拠を出しなさいよ、証拠を!』

特定人物:『店内の防犯ビデオを調べればわかるぞ』

集スト:『じゃぁ、そのビデオとやらを今すぐ持って来いよ!』

特定人物:『んむ、今すぐにできるわけないだろう』

集スト:『何言ってんだ、さっさと持って来いよ、証拠なんだろう?』

特定人物:『んむ・・・・・・・』

集スト:『ふむ、あんた少し疲れているんだよ、あんたの思い過ごしだよ、
     軽いノイローゼかなんかだろうから、一度病院へ行って診てもらったほうがいいよ(冷笑)』

と、こうして言葉巧みに言い逃れて対象の前から姿を消していく。

さて、いかがでしょう、こうして逆から考えることによって、集団ストーカーの姑息な手口が全てバレバレとなっていきます。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す