[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

「盗聴」「盗撮」監視の対策スレッド
9/32頁 (319件)
82:マスコミ被害者 08/30 08:04 ID:VPjKiEIM [0]
自分がやっているマスコミ盗聴撮対策は、TVから盗撮されないように、部屋隅に置い
て部屋全体を見渡せないようにし、盗撮器がありそうなマイク、液晶のところにテープ
張っています。盗撮器あると思った根拠は、自分のゲームプレイの内容がアニメ化した
り、ゲーム内の名称、アイディアを漫画家が盗んでいたからです。外側からの画面盗撮
はできないようですし、推測ですが、TVに何か仕込んであると思います。蛍光灯には
火事にならないか心配なのですが、白のクリヤーファイルをガムテープで蛍光灯から少
し離して取り付けています。念のためペンで網掛けもしています。これなら光だけ通し
て盗撮器(があると思われる場所から)の視界を遮ることができます。根拠はないんで
すがパソコンで画像調整とかは、マスコミはやらないと思います。マスコミが使ってい
る盗撮器に限っては障害物の透視、暗視機能はないと思います。実際暗闇の出来事に関
しては、ほのめかしてこなかったし、自分はベッドにカーテンを引いて、台を造り、そ
こで隠れて創作しているのですが、その中についてもほのめかしてきません。パソコン
の画面も盗撮されているので、自分の場合は市内にいい図書館があってそこでインター
ネットしています。そこならただでできるし(書き込みはできませんが)、
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す