[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

公安・破防法VS組織ストーカー
4/9頁 (87件)
31: 07/17 10:55 ID:KW0fQQcg
確かに経験が無い人にとったら当然そう思うと思います。
私だって経験が無い時は、そんな話を聞いてもその本人の被害妄想と間違いなく思ったと思います。
ただ、私がストーカーと判断した人達を追いつけ回したり、変な行動をとっても、私にやられた人は誰一人、私に反抗的な態度をとったり、抵抗したり、何ですか?と一言も聞いてきたりしない、と言うのが変だと思いませんか?
みな、絶対に声を出さないし、私が彼らたちに何度カメラを向けても逃げたり、隠れたりするだけでした。
私がカメラで何回も写真をとられましたが、そのたびにその人に文句を言ったり、怒鳴ったりしました。
本来、撮られる理由がなければ、注意しますよね?
カメラを向けた瞬間にさっと新聞で顔を隠したりしないと思います。
びっくりした顔もせずに。
皆が皆、そうなのはどう考えてもそこにマニュアルがあるとしか、考えられないです。
自分の後ろを50センチの距離で5分間もピッタリくっついてこられたら、「何ですか?」と聞きませんか?
誰にも聞かれませんでした。
100歩ゆずって、内気な人でも10人とも聞かないのですから、変です。
もちろん、相手も早足になったりしましたが、当然私も早足になります。
結局、相手は最終的に立ち止まり、動かなくなりました。
私も隣でじっと立っていました。根競べでした。
私は、真顔で相手の目をじっとみてそらしませんでした。
でも相手は目を確実にそらします。
弱みがなければ、目はそらしません。
私がカメラを目の前で向けた瞬間に猛ダッシュして逃げていきました。
これをどう判断されますか?
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す