ge-mukeizibann

〜2ch2 いろいろゲーム板〜 > ge-mukeizibann
全部1- 最新50

ge-mukeizibann

1: ロンド WWwWWWl.@スリッピー:06/12/12 18:57
konn

55: メガヤンヤンマ OFNj/HW.:06/12/24 19:12
分かりました。
影が居なくなった後・・・・すらすらに事件。ある日、僕が絵チャに入室したら、クロゴルズという人が来た。
そのクロゴルズさんは、兄にパソをやるのは禁止されていたらしいが、こっそりやっていた。
兄のサイトを荒らしに行こうと思ったら、謎の名無しが弟がパソやってると言った。
パソをやってるとばれ、クロゴルズさんはある事をやった・・・・。自作自演・・・・・・・・。
ブラックサレナという名ですらすらに行った。そのブラックサレナはクロゴルズさんの友達だと・・・・・。
あかしやきという人に、「自作自演ではないか?」とクロゴルズさんに言う。
本当はそうだが、違うと・・・・・・・。それで雑談チャットで喧嘩になった。
その後・・・・・僕にこう頼まれた。「ブラックサレナになってほしい」と。
僕はブラックサレナになったが・・・・・。僕がポケモンチャットに入室したせいで、あかしやきさんは
「ブラックサレナは彰さんですか?」と言った。ばれました。
まぁ、今はすごく仲が良いです。あかしやきさんは、最近来てないですけど。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示