[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

(o∀o;;)この板もうどうでもよくね?(;;o◇o)
5/19頁 (186件)
36:カレブ 07/30 21:39
ま偽と言うか俺も聖書の申命記という書に出てくる勇士のカレブの名をパクッた 彼について知りたいなら聖書を読まないとな・・・読みたくないだろうけど                                                                                                                    俺だって聖書は長すぎて読みたくない!と思ったことは何度あろう だって世界一古いし、世界一ページ数が多い本だもん なのに今世界で一番売れている                                                                                                                    日本にいると分かんない(そう感じないと思うけど)と思うけどね                                                                                                                    聖書には難しい言葉が多い しかしそのおかげで漢字テストとか合格してきた・・・ 
37:カレブ 07/30 21:47
いや、読みたくないわけじゃないんだがね。俺は歴史を感じる分厚く、難しい本は好きだからね すぐ読み飽きるって事がないからさ                
                                                               しかし自分の地域、いや付近では聖書らしき書物が見当たらないのでね                                                       聖書はどの辺りに売っているものか・・・それか図書館にあるものか・・・
38:ソロモン 07/30 22:07
たまには気分転換に名前変えてみたりするのもいいかも                                                                                                                    このソロモンと言うのは王様ですね   彼ははっきり言ってこの世で一番の金持ち・裕福な王です                                                                                                                    そして聖書にはこの後も彼より金持ちな者は出てこないとある                                                                                                                    そしてなんと、なんと、彼は嫁を、嫁を、1000人もっていた これは歴史上の事実ですね                                                                                                                    「うらやましい」なんて思わないでね  思っちゃったけど・・・
39:ソロモン 07/30 22:32
カレブさんへ:聖書が売ってて有名なとこと言えば御茶ノ水のクリスチャンセンターですよ                                                                                       「御茶ノ水」と言う駅にクリスチャンセンターCLCと言うのがあります                                                                                                                     そこは聖書だけじゃなくて、聖書の漫画や飾り物などがあります 他にも色々あります                                                                                                                    僕はそこで聖書を買いました!(母といっしょに・・・・  分かりズらいと思うので地図を載せます↓                                                                                                                    ochanomizu                                                                                                                                                                                                                                                                                     
40:糞味噌スープ 07/31 01:40
お前ら死ね
41:(;; ◆BI2EKkq. 07/31 06:14
何このゴミ屑の溜まり場
42:◆UxQinvso 07/31 07:56 [sage]
聖書を買いました!←なにこれこわい
43:ソロモン 07/31 11:40
42こわくないじゃん
44: 07/31 17:33
御茶ノ水クリスチャンセンターCLC?
45: 07/31 18:40
行ってみようかな(笑) いやマジで
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す