==========JRQを批判するスレ==========
全部1- 最新50==========JRQを批判するスレ==========
- 1: 裏・名無しさん:2002/07/28(日) 20:27
- 特急以外は無視、放置。
地方の路線を改良するときはお金をたかる。
福岡の地下でも屑電車が健在。
脳みそがないから考えられる、大多数の利用者の動向を無視し、新幹線と
在来線、普通列車同士などの乗り継ぎを全く無視したダイヤ。
ネット上から、意見を送れるようになったが本当は聞く気がない模様。
社員教育を怠ったあげく起きた鹿児島線追突事故。
何を考えているか分からん基地外体質。
JRQがむかつく人、不満がある人はどんどん書こう!
お約束
・スレが目立つように常時age進行で
・社員の方からの内部告発・裏事情も大歓迎
・吸収ヲタでも改善して欲しいところ・不満な点などはどんどん書こう。
・吸収信者・中毒者はお断り。吸収信者・中毒者は路線板のスレに逝く事。
- 2: 裏・名無しさん:2002/07/29(月) 14:45
- 2get
- 3: 裏・名無しさん:2002/07/29(月) 17:21
- JREは営団東西線に乗りいれている103系や301系を廃車にして
新型車両を導入するらしいぞ。いつになったらQは103系を置き換えるんだ?
(ちなみに、303系は103系置き換えではなく筑肥線増発による運用増での投入)
- 4: 裏・名無しさん:2002/08/02(金) 07:02
- >>3
お前って本当に厨房だな。
束の東西線301系・103系と福岡の103系は車齢が全然違うぞ。
まああんな糞電車を投入した酷鉄を恨んだ方がいいかもな。
- 5: 裏・名無しさん:2002/08/31(土) 22:47
- >>4
糞電車を(ワンマン)改造すらしないのはいかがなものか。市営地下鉄が可哀想。
- 6: 相互リンク:2002/09/16(月) 08:14
- 「JR九州はJR旅客6社で最低」
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/train/1031937139/l50
- 7: 森oka:2002/09/16(月) 08:31
- JR吸収は偽善者。寝台列車はJR旅客6社の中で一番ドキュソ。
新型車両はまったく入線しないんだもん。
吸収内のどこの都道府県にも国鉄時代は東京から乗り換えなしでいけたのに
(沖縄は除く)、宮崎と鹿児島は自らその命を絶った。
- 8: クモロ:2002/09/18(水) 22:09
- >>7
森okaさんあんたもしつこいなあ。
新幹線全通したら不要になるんだから投資できないでしょう。
まあボロイからなんとかしてほしいという気持ちは分かりますがね。
九州への苦情
魅力的な車両を投入するのはいいが、維持管理をしっかりしてほしい。
一番気になるのは、ハットラック(荷物入れ)の蓋がへたっているのが多い。
手や頭で押さえていないと落ちてきてしまうものが787で目立つ。
もしくは徐々に閉まってしまう奴。
白いソニックのキャッチフレーズ、白い・速い・美しいがそのうちに、
黒い・うるさい・汚いに変わらないことを祈る。
- 9: 裏・名無しさん:2002/09/27(金) 22:41
- 夜10時以降、博多から小倉方面の普通・快速電車の本数がすごく減る。
どうにかならないだろうか。
- 10: 裏・名無しさん:2002/09/29(日) 12:08
- >>9
激しく同意
- 11: 裏・名無しさん:2002/10/12(土) 23:29
- JRが分割民営になって地域密着型の経営になるというコンセプトはどこに?
今の鹿児島線博多口のダイヤを見る限り、とても地域密着だとは言えないね。
- 12: 裏・名無しさん:2002/10/16(水) 22:35
-
\ しR一の定期ボロ電車といえば? /ナンダココハ ヒドイモナー ヒイィィィッ
また冷房が \ ∧_∧ ∩宮崎だろ! / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
故障したって苦情が \ ( ・∀・)ノ______ / ( ;・∀・) (; ´Д`) (´Д`; )
出たみたい ∧ ∧\ (入 ⌒\つ /|. / ⊂ ⊂ ) ( つ ⊂ ) ( ⊃ ⊃
(゜Д゜ )_\ ヾヽ /\⌒)/ |/ 〉 〉\\ 〉 〉 く く //( (
/ ̄ ̄∪ ∪ /| .\ || ⌒| ̄ ̄ ̄| / (__) (_) (_.)(_) (_) (__)
/∧_∧またですか・・・\ ∧∧∧∧ / 『3K電車・鹿児島総合車両所』
/ (;´∀` )_/ \ <鹿 ま >爆音を立てて快走する、昭和35年製の475系
|| ̄( つ ||/ \< 児 >ゴキブリホイホイを設置。空調からにおいもする787系
|| (_○___) || <島 た >
――――――――――――――― .<支 >―――――――――――――――――――――
∧_∧ ボロ車両が <社か! > ∧_∧プッ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ;´∀`)犇めき合ってる ∨∨∨ \ ( ´∀`) (´∀` )<しR九州必死だな(藁
_____(つ_ と)___ ./ \ ( )__( ) \_______
. / \ ___ \ / ∧_∧ \∧_∧ ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
.<\※ \____.|i\___ヽ. ./γ(⌒)・∀・ ) \ ;) ( ;) / ┃| |
ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ /(YYて)ノ ノ \↑ ̄ ̄↑\)_/ |__|/
\`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\ \しR社員|| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| \ .|_
- 13: 裏・名無しさん:2002/10/31(木) 17:40
- >>9
ついに西鉄が金曜日限定で24時天神発の急行花畑行きを運転決定。
特別料金は取らないとのこと。
JRQは23時7分を最後に下り快速もなくなる。
利用者の多い上りに至っては22時28分が最終快速。
夜にもっと快速増やせやゴルァ。特に上りは普通も少ないぞ。
- 14: 裏・名無しさん:04/07/17 12:47
- ついに地方を切り捨て出したな>Q
- 15: 裏・名無しさん:04/07/24 15:39
- たごさくは あるけば いい
- 17: 裏・名無しさん:05/07/31 01:07
- >>14
つーか、合理化の影響だろうが、
日豊線大分以南では普通電車の大部分は新型なのに特急は相当古い
ということになってるね。
ただ、普通電車はきれいだけど本数は減ってる。
- 18: 裏・名無しさん:05/10/31 23:36
- 最近オーバーランが多すぎ。
- 19: 裏・名無しさん:07/01/23 13:16
- 快速なんか金取らんで当然。うちは、リゾート21や西鉄8000の普通に乗ってたから
か?比べれるもんでも無いけど。今の快速なんか鈍速さ。
鈍快速さ プッこれで有料だったら「ボッタクリ鈍快速」だね 笑
- 20: 裏・名無しさん:07/01/24 11:14
- リレーつばめ&有明は特別快速、新快速で十分。
新快速:博多、鳥栖、久留米、羽犬塚、瀬高、大牟田、荒尾、
玉名、上熊本、熊本。
特別快速:博多、鳥栖、久留米、大牟田、熊本。
料金不要で便利だよ。
最高速度130km。特急不要!!
- 21: 九州滞在:08/06/15 00:09
- >鈍行
快速よりリレーつばめを指摘すべき
停車駅は少なくても通過速度が遅ければ意味無しww
これはどう考えても車両の性能ではなく糞ダイヤのせい
- 22: 裏・名無しさん:09/01/25 16:56
- >>1
CK乙
- 23: 裏・名無しさん:09/01/25 16:56
- sage
- 24: きょぬーマニア:09/04/16 13:51
- 巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない
ロリ顔巨乳ゎホントにエロい
R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
無料でエロを楽しめちゃう
- 25: 裏・名無しさん:10/07/13 05:57
- http://specover.com/dose/mipst5f
お ま む こ温かくて気持よかった!
2回やってお 小 遣 い 6 万 円もらった
- 26: 裏・名無しさん:10/10/03 20:08
- こういうのhttp://specover.com/dose/ymdcakv
初めてやったけど、意外と簡単だったわw
つーか生でお願いされたんだけど、
気持良すぎてナ力出ししまくったっていう(汗
続きを読む