[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

学生時代トイレでやった恥ずかしいこと
8/8頁 (77件)
1: 01/12 13:25 ID:
前スレ(2ch2スレ)
69:イナクス 01/08 08:59 ID:2ZY
自分で行くなら、和歌山か神戸市だね。
70: 01/18 09:26 ID:g.
生まれてから一度もオムツが取れたことがなく、しかも、中学生になってもウンチをするときは、ズボンとオムツを全部脱ぎ、オシッコのときはズボンとオムツを膝下までさげてしていたこと。
これは学校のトイレや公共のトイレであっても同じで、男性用便器を使うときでもお尻を出してした。
71: 02/04 18:51 ID:42
↑に加えて、何時でもお腹がピーピーで、すぐにトイレに向かってもまにあわなかったり、そもそもトイレに向かおうとする前におもらししたりしているのに、和式便器でウンチが出来なくて、せっかくトイレまで辿り着くことが出来ても、(和式便器が開いているか否かを問わず)洋式便器が空くのを待っている途中で力尽きて、お漏らしすることが多かった。
72: 02/09 11:26 ID:VI
↑に加えて、1人でトイレに行けるようになったのが中学生になってからだったうえ、1人で行けるようになったのはオシッコと、洋式便器でウンチをするときだけで、和式便器でウンチをするのは無理だった。
そのため、和式便器が空いていても、洋式便器が空くのを待っている途中でお漏らししたり、やむを得ず和式便器でウンチをするときは、必ず誰かに手伝って貰っていた。
そして、手伝って貰うのはオシッコや、洋式便器でウンチをするときも少なくなく、オシッコのときはズボンとオムツを足下まで下げて、後ろからおちんちんを持って貰ったり、ウンチのときはズボンとオムツを全部脱いで、和式便器のときは後ろから身体を支えて貰って(自分も手すりや水洗のパイプを掴んでいた)、終わったらお尻を吹いて貰っていた。
結局のところ、高校を卒業するまでは、小学生までの頃と余り変わらず、大学生や社会人になってからも、彼氏(←僕はゲイなので)と一緒のときは1人でトイレに行くことはなく、オムツも彼氏に取り替えて貰っている。

73: 05/25 12:44 ID:C.
休み時間に学校のトイレの個室に駆け込んだ段階で、既にオムツはおろか、制服のズボンまでウンコまみれになっていたうえ、
個室に入ってからもうんこが止まらず、休み時間が終わっても和式便器に跨がったままということが、週に5回は有ったこと。
74: 07/22 13:58 ID:A.
中学3年生の1学期の終業式の日、式の真っ最中に体育館で猛烈な悪臭と破裂音を放ちながら、ビチビチウンコを漏らしたこと。
75: 08/25 10:45 ID:cw
高校生になっても、ウンチのときだけでなく、オシッコのときもズボンとオムツを全部脱いでいたこと。
ウンチのときに全部脱いだり、オシッコのときに膝下まで下げたりする人は少なからず居るけど、オシッコのときも全部脱ぐ人は流石に珍しかった。
とはいえ、自分以外は膝下まで下げるスタイルとはいえ、お尻も出してオシッコをする人が一定数居た。
76: 09/30 02:09 ID:SA
↑小学校は公立の共学校で、他の学年にも何人かずつ、オムツをしている男子が居たけど、自分達の学年だけは各クラスに何人かずつ居た。
さらに、中学校と高校は私立の男子校で、中高の各学年の各クラスに何人かずつ、オムツをしている人が居たのだけど、その中でも自分達の学年が一番多かった。
しかも、小学校、中高を通して、自分のクラスが毎年、一番多かったように思う。
そんな中、ウンチのときだけでなく、オシッコのときもオムツとズボンを全部脱いでいたのは、小学校でも少なく、中高では自分を含めて、全校で2〜3くらいだったけど、ほかにオムツをしていた人は膝下くらいまで下げて、お尻を出していた。
77: 03/05 17:19 ID:yE
中2の夏休みに引っ越しをして、2学期の始業式の日から転校先の学校に通い始めたのだけど、その初日にいきなり、ビチビチウンコを漏らしてしまったうえ、トイレに入ってからもウンコが止まらなくて、ずっと和式便器に跨がっていた。
そして、トイレに何人が入って来て、「おい、誰かウンコしてるぞ!」「この音と臭いは思いっきり下痢だぞ!」「ていうか、鍵がきちんと掛かっていないぞ!」などと騒ぎ立てられたうえ、慌てて個室に飛び込んだせいで、きちんと鍵が掛かっていなかった扉を開けられてしまった
「こいつ、今日転校して来た奴じゃないか!」「転校初日に学校のトイレでウンコする奴なんて初めてだぞ!」「しかも、こいつ思いっきりウンコ漏らしているし、おむつしている!」「本当に中2かよ!」などど騒ぎ立てられ、ウンコまみれになった下半身やズボンや、ウンコが飛び散っている様子や、中2になってもおむつをしている姿などを晒されてしまった。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す