[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

RPGツクール(PC)次回作への要望を書き込もう!
25/30頁 (292件)
243:トキメク・ボウイ 09/20 23:56 [sage]
237
>あ、あと、可変的な構造も扱えるデータベース。
>デフォルトでは使ってないリザーブなパラメータがあるのでもいいけど。

これ、すごーく欲しい

RGSSのおかげで、自由にRPG内の要素を追加できるようになったので、
エディタもそれに応じて自分でカスタマイズできれば、かなりおいしい。

例えば、変数の最大個数を変更できるように、
武器パラメータの最大個数を変更できるとか。

…ええい、もう、道具とか呼ばず、

「RPG要素1:名称「道具」:パラメータ数12」

みたいな扱いにできるとすごーくうれしい。
…ツクールで作成されたゲーム間のデータ互換性が全くなくなるけど。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す