[*]前
次[#]
[0]戻
[4]履歴
[1]最新
[2]最初
▼[3]コメント欄
RPGツクール(PC)次回作への要望を書き込もう!
25/30頁 (292件)
243:トキメク・ボウイ 09/20 23:56 [sage]
237
>あ、あと、可変的な構造も扱えるデータベース。
>デフォルトでは使ってないリザーブなパラメータがあるのでもいいけど。
これ、すごーく欲しい
RGSSのおかげで、自由にRPG内の要素を追加できるようになったので、
エディタもそれに応じて自分でカスタマイズできれば、かなりおいしい。
例えば、変数の最大個数を変更できるように、
武器パラメータの最大個数を変更できるとか。
…ええい、もう、道具とか呼ばず、
「RPG要素1:名称「道具」:パラメータ数12」
みたいな扱いにできるとすごーくうれしい。
…ツクールで作成されたゲーム間のデータ互換性が全くなくなるけど。
[*]前
次[#]
▲[6]上に
[8]最新レス
[7]ピク一覧
名前:
Eメール:
コメント:
sage
IDを表示
画像を投稿
(
たぬピク
)
現在地を晒す