[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

ゆまとエッチな話しよ
5/65頁 (649件)
44:ささ 04/25 12:50
私は、中2の、女の子です!!> > > この前、友達3人でカラオケにいきまし
た。そしてかいろうとしたら、友達の1人がトイレに、行くと言ってもう1人
の、友達と一緒にいきました。私は1人になってしまい友達が来るのを待って
いました。友達なかなか来ませんでした。> > > そこに、サングラスをかけた
、男の人が来ました。私は怖くなって少しそのばを、離れました。けれど、そ
の男のひとは私の、となりギリギリまでくっついてきました。そしてポケット
から5万だして、> > > 「これあげるから、おれとHしよう」といってきまし
た。私は納得して、ホテルに行きました。> > > ホテルに行ってから、男のひ
とはサングラスをとりました。> > > 顔はマジでかっこよかったです!!> >
> そして『脱いで』といわれたんで脱ぎはじめました。そしたら> > > 写メでと
とりはじめました。そして私が、脱ぎおわると、私のマンコを今度とりはじめ
ました。そして、マンコをなめ始めました、そして指を入れてきてクチュAと
イヤラシイ音を鳴らしてきました。そして胸をなめたりしてきました。そして
、男の人は、ち●こを顔に近ずけきました。そして、「なめて」といってきま
した。そして胸をなめたりしてきました。そして、男の人は、ち●こを顔に近
ずけきました。そして、「なめて」といってきました。私は、喜んで舐めて上
げました。そしてち●こをいれてきました。めっちゃ気持ちよかったです。>
> > それをきっかけに、私たちは付き合い始めました。> > > それからの、デ
ートは毎日『H』ザンマイです!!> > >> > > これを3箇所にはりつけると、
この前したHの動画がみれます> > > めっちゃ過激です!!> > > 3箇所に貼
り付けたら、自動的に画面が切り替わって、Hの動画がはじまります!!
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す