お尻の割れ目@少女

Шш奇シ歩 > お尻の割れ目@少女
全部1- 最新50

お尻の割れ目@少女

1: ぬるぽ:04/07/25 22:41 ID:ilEYD1DQ
少女に浣腸〜〜〜

2: ぬるぽ:04/07/27 17:03 ID:???
     ___
    /     \      _______
   /   / \ \   /
  |   ‖(゚)(。)   | <うひーーーーーー
  |     )●(  |   \_______
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   | 
| \ (       ) / | 
|  |\___人____/|   |
|  |    |  |   |  |
      |  | ズボ
      ノ  ノ
     (__人_)

3: ぬるぽ:04/07/31 23:58 ID:???
ちちはるお君がまだ18の頃、
友人が「子持ちのレズビアン・ストリッパー」という妙に複雑な立場の女性と間違いを起し、
その友人に頼まれて、当の女性を自室(倉庫の2階の一人暮らし)に匿ったことがある。
その時は何もなかったが、しばらくしてその女性が、
「お礼がしたい」
と云うので、わざわざ立川の彼女の家にまで行った。
で、一発ヤって、お礼にテレビをもらってきたが、
立川から上野まで電車を乗り継いでテレビを担いできたちち君は、
「さすがにあの時は重かった」
との感想を洩らしている。
普通、テレビはもらってこないと思う

4: ぬるぽ:04/08/01 02:00 ID:???
雰囲気がまったりとしてきた頃、{ザビエル小林}という芸人が出てきて、
会場に激震が走った。一見、冠する名の如く、「冴えないハゲ親父」といった
風貌の男だったが、なんと、下半身が完全に全裸だったのだ。
私は夢を見ているのかと思った。当然のように、会場もすぐパニックに陥り、
悲鳴と怒号が飛びかったが、小林は臆することもなく史上最低のネタを連発し始めた。
放送禁止用語しりとり、狂人のモノマネ、その他とても表記に堪えないような、
局部を使った一芸などを披露し、終いにはポケットの中から大量のイトミミズを出し、
会場に向かって投げつけた上、
「ペガサス流星拳!」
と叫びながら放尿をし始めた。この時点で大半の客は帰っており、
ライブも崩壊寸前だったが、客の一人が激昂し、小林を舞台から引きずり下ろした。
すると小林はキレ始め、
「私はヒトラーの生まれ変わりだ!」
「下着泥棒の何が悪い!」
「恐竜を絶滅させたのは私だ!」
「私は小泉今日子の生まれ変わりだ!」
などと、意味の分からないことを叫んだ後、地面をクロールで這いずり回って、
その場を逃げ始めた。まさに最低最凶の芸人。私は何かに憑かれたように、その後を追った。
そして私は彼の驚愕の半生を知ることになるのだが・・・。<第6回に続く>

5: ぬるぽ:04/08/05 06:28 ID:???
オッス、オラ悟空。
オラの一日はまず、界王様のキスで起こされるんだ。そして、天津飯とヤムチャが二人がかりでオラをかつぎ上げ便所へ。
次は朝飯だ。兎人参家がもう用意している。グルドが助手だ。なぜかメイド服を着ているんだ。
オラおどれえたぞ。そんなにオラに気に入られたいのか?喉が渇いたんでサイバイマンの溶解液でも飲むか。
サイバイマンが頭をオラの口へ持って来るんだ。…まじい、飲めたもんじゃねえぞ!オラ、サイバイマンの頭をふっとばしちまったぞ!
歯はグルドに磨いてもらって、うがい用の超神水はカリン様が口移しなんだ。
んじゃ、ここも飽きたしオラもう一つの家へ行くぞ!って言ったら、皆ウルウルと目に涙浮かべながら
グルド「行かないで…」天津飯「行かないで…」ヤムチャ「行tyrくっで…」
ヤムチャだけ噛んじまったぞ!こんなやつらさっさと置いといて家を出ちまったんだ。
家の前には筋斗雲があって、運転手は8ちゃんだ。もう一つの家は瞬間移動で行けるけど、オラ気を使いたくねえぞ。
オラ、第二の我が家へ着いたんだ。出迎えは裸エプロンの牛魔王だ。それにしてもエロい体だぞー。
他の奴らも奥にいるんだ。そろそろ一発抜きたくなっちまったんでオラベッドに大の字になって皆を呼んだんだ。
右の乳首をメイド服のグルドが舐めて、左乳首をYシャツ一枚のナッパが舐めるんだ。右の腋や耳をダーブラが責めてきて、
左の腋や耳を第2形態のセルが責めてくるんだ。オラの両手はグルド、天津飯、ナッパ、ダーブラのちんちんを手コキだ。
オラ忙しいぞ!左足を牛魔王、右足をコルド大王が、おっぱいマンコで一生懸命さわさわだ。牛魔王は裸エプロンのままだ。
チャパ王はなぜか体操着ルーズソックスに着替えてきちまったんだ。ブルマは穿いてねえ。下半身丸出しだ。
それにしても幼児体型だぞー。シンバルのパイパンマンコはオラの顔へ持ってきてクンニだ。スポポビッチがアナルや玉袋を舐めるぞ。
そして16号の登場だ。騎乗位でオラに跨ってきたぞ。笑顔のくせに爆弾は原爆級じゃねえか。オラびっくりしたぞ!
牛魔王、セル、コルド、シンバル、チャパ王、16号がオラを責め立てるから、オラ超サイヤ人4になっちまったぞ… 
いっつもの日課の修行が終わって、だりぃけどオラが居ないと宇宙が傾いちまうからここで元気玉打つぞ。これがオラの一日だ。
絶対見てくれよな!

6: ぬるぽ:04/08/05 17:22 ID:???
オッス、オラ悟空。
オラの一日はまず、咲耶のキスで起こされるんだ。そして、メカ鈴々と山田が二人がかりでオラをかつぎ上げ便所へ。
次は朝飯だ。白雪がもう用意している。雛子が助手だ。なぜかメイド服を着ているんだ。
オラおどれえたぞ。そんなにオラに気に入られたいのか?喉が渇いたんで眞美のマソコ汁でも飲むか。
眞美が股をオラの口へ持って来るんだ。…まじい、飲めたもんじゃねえぞ!オラ、眞美のマソコを蹴っ飛ばしちまったぞ!
歯は雛子に磨いてもらって、うがい用の超神水は衛が口移しなんだ。
んじゃ、ここも飽きたしオラもう一つの家へ行くぞ!って言ったら、皆ウルウルと目に涙浮かべながら
雛子「行かないで…」メカ鈴々「行かないで…」山田「行tyrくっで…」
山田だけ噛んじまったぞ!こんなやつらさっさと置いといて家を出ちまったんだ。
家の前には筋斗雲があって、運転手はじいやだ。もう一つの家は瞬間移動で行けるけど、オラ気を使いたくねえぞ。
オラ、第二の我が家へ着いたんだ。出迎えは裸エプロンの千影だ。それにしてもエロい体だぞー。
他の奴らも奥にいるんだ。そろそろ一発抜きたくなっちまったんでオラベッドに大の字になって皆を呼んだんだ。
右の乳首をメイド服の雛子が舐めて、左乳首をYシャツ一枚の花穂が舐めるんだ。右の腋や耳を鞠絵が責めてきて、
左の腋や耳をBパートの鈴々が責めてくるんだ。オラの両手は雛子、春歌、亞理亞、四葉のマソコをかき回すぞ。
オラ忙しいぞ!左足を千影、右足を咲耶が、おっぱいマンコで一生懸命さわさわだ。千影は裸エプロンのままだ。
じいやはなぜか体操着ルーズソックスに着替えてきちまったんだ。ブルマは穿いてねえ。下半身丸出しだ。
それにしても幼児体型だぞー。雛子のパイパンマンコはオラの顔へ持ってきてクンニだ。白雪がアナルや玉袋を舐めるぞ。
そして山田の登場だ。騎乗位でオラに跨ってきたぞ。笑顔のくせに爆弾は原爆級じゃねえか。オラびっくりしたぞ!
千影、鈴々、白雪、咲耶、雛子、山田がオラを責め立てるから、オラ超サイヤ人4になっちまったぞ… 
いっつもの日課の修行が終わって、だりぃけどオラが居ないと宇宙が傾いちまうからここで元気玉打つぞ。これがオラの一日だ。
絶対見てくれよな!

7: ぬるぽ:04/08/10 13:11 ID:???
      ____     __             _             ____/ ̄ ̄Z____
     / _    /___/  Z_____   ___/ / _          /                /
      ̄ /  ,イ___   ___/ /  /--, /___/ __/ /__  ___/  _/7   ,7  /二/ __/
     /  _ ~゙、    /  / / / ,/  / __/ ̄Z_/  ___ // ___▽/  / /_____/
   __/  //  /__/  /  ヽ_/// /∠_   _/7 // ̄/_/  _/~~ r '" / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  / _,. -'" /___∧___/  /~ ̄ ̄ / _/  /   ヽ./  ̄S E T S U'      ̄//         /
   ̄                  ̄ ̄ ̄  /__/ T H E S N A T C H E R   /二´7   /7   /
                                     _,--,_/....,....,______//  /--'   /
                                    7 ./コ / / ,/ // ̄~  / /    /
                                    ヽ二77`'''"_/ ヽ__/  /______/

8: ぬるぽ:04/10/09 05:07 ID:???
873 :名無しさん :04/06/18 23:46 ID:hjHd1rop
世界を震撼させたあの男がふたたび・・・・
        かってない感動と愛を描いたスレがついに・・・・・
      主演フランチェスコ・トッティ、クリスティアン・ポウルセン
    ピッチという戦場でおきた悲劇・・・・それにあなたは涙しますか?
主題歌
オリバー・カーン<オリカーン>

〜2chの中心でトッティを叩く!〜近日公開予定!

9: ぬるぽ:04/11/01 19:21 ID:???
オッス、オラ悟空。
オラの一日はまず、中居のキスで起こされるんだ。そして、キムタクと草薙が二人がかりでオラをかつぎ上げ便所へ。
次は朝飯だ。稲垣がもう用意している。香取が助手だ。なぜかメイド服を着ているんだ。
オラおどれえたぞ。そんなにオラに気に入られたいのか?喉が渇いたんで松岡のザーメンでも飲むか。
松岡がティムポをオラの口へ持って来るんだ。…まじい、飲めたもんじゃねえぞ!オラ、松岡のティムポをふっとばしちまったぞ!
歯は国分に磨いてもらって、うがい用の超神水は長瀬が口移しなんだ。
キムタク「行かないで…」中居「行かないで…」草薙「行tyrくっで…」
草薙だけ噛んじまったぞ!こんなやつらさっさと置いといて家を出ちまったんだ。
家の前には筋斗雲があって、運転手は光一だ。もう一つの家は瞬間移動で行けるけど、オラ気を使いたくねえぞ。
オラ、第二の我が家へ着いたんだ。出迎えは裸エプロンの森田だ。それにしてもエロい体だぞー。
右の乳首をメイド服の岡田が舐めて、左乳首をYシャツ一枚の三宅が舐めるんだ。右の腋や耳を長野が責めてきて、
左の腋や耳を坂本が責めてくるんだ。オラの両手は森田、三宅、岡田、坂本のちんちんを手コキだ。
オラ忙しいぞ!左足をタッキー、右足を翼が、おっぱいマンコで一生懸命さわさわだ。長野は裸エプロンのままだ。
イノッチはなぜか体操着ルーズソックスに着替えてきちまったんだ。ブルマは穿いてねえ。下半身丸出しだ。
それにしても幼児体型だぞー。城島のパイパンマンコはオラの顔へ持ってきてクンニだ。風間がアナルや玉袋を舐めるぞ。
そして堂本剛の登場だ。騎乗位でオラに跨ってきたぞ。笑顔のくせに爆弾は原爆級じゃねえか。オラびっくりしたぞ!
タッキー、翼、イノッチ、風間、城島、堂本剛がオラを責め立てるから、オラ超サイヤ人4になっちまったぞ… 
絶対見てくれよな!

10: ぬるぽ:05/05/15 16:14 ID:jd423raw
コノスレ人気ないんだね。
(´,_ゝ`)プッ

11: ぬるぽ:05/05/15 16:14 ID:jd423raw
\  わかった。>>1などを焼いてやる /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∫ ∬∬ ∫
    , -=‐〜-へ__,,- 、       _______
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;ゝ    / ヾ―――― 、  ,ヽ    
 ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ,/;;;;;;|    | |    ノ(  ヽ  |
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノハ;;;;;;;;;|   | ノ     ⌒  |   .| 
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ;;;;;;;;;、 , ;;;;;j:::;;;|  || ━━ゝv━━ く  | 
 |;;;;;;;;;;;彳   =  〈 - 〈;;;;ル  || (○ )|  (○ ) ||´ヽ 
 |;;;;;;;;イ6       _ l  )シ   |  ̄ /   ̄  |´) | 
  );;;;;;;;.^     ,__、,_ /ゝ   |   _^^' ヽ   ´/     
   ヒi_,| ヽ   ー /     .|   ) ̄ ̄)  ノ|~  
     |  \___/      ヽ .´―‐∪  ノ |   ジュー
      / ||__|| i         ヽ____/ /|、     ジュー     
     (  ̄  ⌒)=======ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
      ノ ̄ ̄ヽ          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
      |     |         从从从从从从从  
      ,ヽ   /        ┻┻┻┻┻┻┻  
     ノ i___ノ|       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

13: ぬるぽ:05/06/06 01:11 ID:???
.

14: ぬるぽ:05/09/10 17:14 ID:wIti888U
                  ,..-──- 、
                /. : : : : : : : : : \
           冒  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
            l l ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
          ./〜ヽ{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     ________
           |__| {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   /
.           .||ポサ.|| { : : : :|   ,.、  |:: : : :;! <  うわゎぁぁぁぁぁっ
         /|.l ン||_.ヾ: :: :i r‐-ニ-┐| : : :ノ   \
         |  ̄ -!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ
すみません、僕、氏にたくないんだす

15: 石原直樹(25):09/05/22 04:50
愚痴ッて下さいな親友目指してますしヾ(*´д`*)ノ笑。
チャレンジャー何ですねぇ車ばっかぢゃなくて飛行機・ギター・タバコ・空みる・お香・カラオケ・習字・英会話教室・スイミング・パソコン教室・サッカー(幼稚園の時)・剣道・生産管理・脳の研究・プラモデル・勝手に家のデザイン画作成・勝手に車のデザイン画作成・鉛筆画・プログラミング・BUMP OF CHICKENにはまる・ミクシィ・彼女と同棲・彼女にはまり過ぎる・勝手に失恋ソング作詞作曲・元彼女をひきづる・ゴルフ・クルマいぢり・親友と電話で話・雑貨屋巡り・コメダ巡り・色んなコトやってきたヶドまだまだ何も実にはなてないですょヾ(*´д`*)ノ興味もったらやってみるすぐヶド飽きちゃったりドライブも車買って直ぐゎ楽しくて鹿児島帰ったり大阪京都行ったりしてましたデモ1人でドライブ行っても最終的にゎさみしくて

16: まゆ:10/12/22 22:41
寂しいんや...。
頑張って親友見つけてついでに女の子も紹介してもらいーや(≧∀≦)ノキシシ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示