[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

ここまで静かな板ははじめてだ・・・
6/9頁 (81件)
51: 07/28 09:04 [sage]
バータ[夏まっさかりねぇ…熱くてしかたないわ、地獄ってなんで時間の感覚が無いのに四季とかそういうとこだけはしっかりしてるのかしら?]

206
あらま!そうだったの!?
じゃあ早く女の子になって同性愛を脱出しなきゃねぇ!
宇宙一のスピードで去勢してくるからちょっと待っててちょうだい!
……ってバカにすんじゃないわよ!?
いくらあたしでも、そんなの嘘だって事くらい分かるに決まってるでしょ!!
んもう!失礼しちゃうんだから!
大体アタシは元々女の子だって何度言えば分かってくれるのかしら!?

207
正にバッチコーイ!って感じよね、あのポーズは…
そういう意味でも美しいわ、あのポーズはあたしにこそ必要だと思うんだけど隊長専用だって言って中々とらせてくれないのよねぇ…
ケチなんだから、もう!
今のポーズも気に入ってるけど、もうちょっとセクシーなポーズをプレゼントしてくれたっていいじゃない!
住人達だって見たいわよねぇ?
バータ様の超セクシーファイティングポーズ…うふふ

208
んな事くらいで一々八つ当たりしてたんじゃキリが無いわよ
あたし達だって仕事でやる事はあるけどプライベートでそんな事したくないわ
でもグルドにそんな事言っちゃダメよ?
あいつ調子に乗って本気で攻撃してくると思うから!

あら、違ったの?
そんな能力持った人間がいるなら頼みたいけど風の噂だけじゃちょっと情報が少ないわねぇ…
まぁ考えとくわ!いつもありがとね!

無いわよ、だってあたし女の子だし
……まぁそれは置いといて、女でも男でも結局愛に変わりはないでしょ?
それをたかが同姓ってだけで禁止するなんてちゃんちゃらおかしいわよ!
そんなモノであたし達みたいな人種を縛れるなんて思ったら大間違いよ!おーほほほほ!

209
…………宇宙一よ
なによ!なんか文句ある!?
あたしのスピードは全宇宙一!
これはフリーザ様も認めてくださってる事なんだからっ!
不覚ツッコムのは無しよ!いいわね!?

バータ[最近は地球でもオカマは認められてるみたいだし、あたしの時代が来るのももうすぐね…うふふ!じゃあまたね!とうっ!]シュッ!
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す