[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

ここまで静かな板ははじめてだ・・・
8/9頁 (81件)
75: 04/08 01:04 [sage]
ギニュー[チョコレートパフェを食べる時には感謝のポーズを欠かさない、ギニュー特戦隊!参上!!]

309(バルタン星人)
リクーム[い〜いねぇ…そうこなくっちゃ!?
じゃんけんなら百戦錬磨のリクームさんが相手してあげちゃうよーん!
しっかし変わった奴だなぁ?エビに足生やしたみたいな見た目してらぁ!
だが相手にとって不足はねぇ!一瞬で!粉々にしてやるぜぇ!!

後出ししたら負けね…つまりは正々堂々タイマン勝負がしたいってわけだ?
ダハハハハハ!そいつはいい度胸だ、こっちも望むとこってもんよ!
燃えるねぇ、燃えてきちゃったよ〜!んじゃ早速はじめちゃおっか〜?
お命ちょうだいっ!とうっ!!バッ!

ホホーイ!いっくぞ〜!!
リックーム!ウルトラ!!ファイティング!!!ミラクル!!!!ボォンバ〜〜〜〜!!!!!
じゃ〜んけ〜ん!!!!!!ぽっ………ホ?

な、な、なんだってぇ〜!?
お前さんなんで先に出してんだぁ!こういうのはお約束っつぅモンがあるでしょうが!!
人がかっこよくポーズをとってる時は黙って美しいポーズに見惚れてなきゃダメじゃねーの!?
こ、こんなの納得いかねーぞ!?もう一回だ!もう一回やろうぜ!なっ!?
……ダメ?ダメなの!?ど〜うしてもダメッ!?

ぐ、ぐぬぬ…ち、ちくしょう…!
あ〜分かったよ、分かりましたよ!リクームさんも男だ!
いつまでも終わった事をウダウダ言うつもりはありませんよーだ!
ちぇー!こんなにあっさり負けるたぁ思わねーもんなぁ!
なーんかスッキリしねぇけどしょうがねぇや!今回は俺の負けだ!
けど次は絶対負けないからねーん!はさみを洗って待ってな!
あり?はさみじゃなくて首だったか?こいつはうっかりだわなダハハハハ!]
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す