[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

かりんちゃんがぶーりんに変身するシーンでオナニー
2/2頁 (17件)
17: 01/25 22:09
主人公国分果林は、トンパクトからぶーりんのブタ鼻を出現させ、自分の鼻につける事で変身の第一段階であるピンクレオタード姿に変身し、そこからしっぽが生えマントが現れて、最後は繭玉に全身が包まれてぶーりんに変身します。

そのレオタード姿に変身する過程が唯一見られるのがこの44話トンパクトを失くした果林は直接ブタ鼻を顔につけて変身します。

鼻がキラキラ光って上半身全身が映りこみ、肩の辺にピンクの筋が現れます。
ピンクの筋はやがて全身に広がって果林の体全体を包み込み、そうして首の所までスポッとレオタードに包まれ変身完了。

ここからはいつもの変身バンクになっています。一部でウルトラセブンのパロディとも言われているこの変身シーン(^_^;)

放送当時これを初めて見た時には全然録画しておらず、一瞬の出来事に拍子抜けして(・△・;)事態が全く理解出来んくらい驚いた…

それからVHSやDVDを購入し、現在では私の貴重なお宝になっております(爆)男所帯メインの戦隊ものでもそうですが、こういうたまにしか出てこないヒロインの変身バンクは貴重さゆえにカルチャーショック(;゚Д゚)!も大きく、GET出来た時の喜びはまさに大きい(爆)

仮面天使ロゼッタの初変身見た時みたいな感じですかね(^_^;)(笑)
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す