ヨドバシカメラ秋葉原店・接客マナーの悪さに残念!
ヨドバシカメラ@2ch2掲示板
> ヨドバシカメラ秋葉原店・接客マナーの悪さに残念!
全部
1-
最新50
ヨドバシカメラ秋葉原店・接客マナーの悪さに残念!
1:
イナバ ツヨシ
:07/08/05 13:06 ID:ASccQS8A
昨日、秋葉原のヨドバシカメラで甥っ子がほしがっている
おもちゃを購入しようと5階おもちゃフロアーで捜していたのですが
なかなか商品が見つからず店員さんに聞くと「今確認してきますと」いい
探しにいったのですが約30分近く待っても来ないためレジのほうを見ると
そこで別の店員同士でおしゃべりをしていました。
私が「先ほどの件はどうしたのか」たずねるとただ「在庫はありませんよ」と
明らかに「お前うるさいよ」という顔で言われその接客対応・マナーに
あきれてしまいました。
また他のお客様が商品を購入していると隣のレジ店員
(ぽっちゃりとして漫才師の中川家の太っている方に似ている方)が
お金を受け取るときも、返すときも無言で、しまいには「ありがとうございました。」の
言葉さえも言わずそのご家族も嫌な気分で帰られたと感じました。
はっきりって「接客対応親切」という店内放送は流さないのが良いでしょう。
出来ないことを言っも意味がありません。
こういう社員は一早く再教育し接客業とはなにか教えるべきです。
私が以前勤めていた会社でこれを忘れるなと「お客様は神様です・親切・丁寧を
こころがけましょう」ヨドバシカメラ秋葉原店・従業員さん何かお忘れじゃないでしょうか?
5:
まーるい緑の名無しさん
:08/04/25 23:00 ID:Qw
もっかい試験
6:
fusianasan
:08/04/25 23:03
ももっかい試験
7:
まーるい緑の名無しさん
:08/04/27 00:13 ID:6w
てすと
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
ID非表示