ヨドバシカメラ秋葉原店・接客マナーの悪さに残念!


ヨドバシカメラ@2ch2掲示板 > ヨドバシカメラ秋葉原店・接客マナーの悪さに残念!
全部1- 最新50

ヨドバシカメラ秋葉原店・接客マナーの悪さに残念!

1: イナバ ツヨシ:07/08/05 13:06 ID:ASccQS8A
昨日、秋葉原のヨドバシカメラで甥っ子がほしがっている
おもちゃを購入しようと5階おもちゃフロアーで捜していたのですが
なかなか商品が見つからず店員さんに聞くと「今確認してきますと」いい
探しにいったのですが約30分近く待っても来ないためレジのほうを見ると
そこで別の店員同士でおしゃべりをしていました。
私が「先ほどの件はどうしたのか」たずねるとただ「在庫はありませんよ」と
明らかに「お前うるさいよ」という顔で言われその接客対応・マナーに
あきれてしまいました。
また他のお客様が商品を購入していると隣のレジ店員
(ぽっちゃりとして漫才師の中川家の太っている方に似ている方)が
お金を受け取るときも、返すときも無言で、しまいには「ありがとうございました。」の
言葉さえも言わずそのご家族も嫌な気分で帰られたと感じました。
はっきりって「接客対応親切」という店内放送は流さないのが良いでしょう。
出来ないことを言っも意味がありません。
こういう社員は一早く再教育し接客業とはなにか教えるべきです。
私が以前勤めていた会社でこれを忘れるなと「お客様は神様です・親切・丁寧を
こころがけましょう」ヨドバシカメラ秋葉原店・従業員さん何かお忘れじゃないでしょうか?

5: まーるい緑の名無しさん:08/04/25 23:00 ID:Qw
もっかい試験

6: fusianasan:08/04/25 23:03
ももっかい試験

7: まーるい緑の名無しさん:08/04/27 00:13 ID:6w
てすと


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示