[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

巨乳アイドルとの夢のプレイ(リニューアル)
7/45頁 (444件)
68:555 03/28 06:35
それでは自分から…

「じゃあ…小池栄子をゲットします」
「うぅ…仕方ないよね。負けたんだし、好きにすれば?」
というわけで自分たちは早速おっぱじめた。
「それじゃあこれから小池栄子のポンプ上下運動を見てもらいます」
目の前に出された空気入れポンプを激しく上下してもらって栄子の
乳揺れを楽しもうというわけだ。
「確かサトエリと東京フ〇ンド〇ーク出てたよね?あの時の揺れと
いったらもう最高。ブルンブルンいってたよ」
「もうっ…始めるからね」
そして勢いよく上下運動を始めた栄子の乳は激しく揺れ始めた。
しかもノーブラでグレーのランニングだからあまりにも無防備だ。
「うおぉー、すっげぇー。マジでヤバイよ、もう元気になってきた」
「ちょっと、あんたのモノをあたしのオッパイに挟まないでよ」
「いいじゃん×2、こんなに揺れてるんだからパイズリもね。
うわー、気持ちいいなぁ」
「やだ、なんかビクビクいってる。やめて胸に出さないで」
「ゴメン無理みたい、イクよっ…うっ」
自分のモノが栄子のオッパイの中で暴発した。
「いやぁ最高だったよ。これからもテレビでサービスしてよ?」
「…わかった、あんた達みたいな男の生活充実させてあげるわよ」
さぁ次は誰の出番かな?


[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す