[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

井上和香の巨乳
2/3頁 (26件)
19:杏菜ちゃんの彼氏 02/09 17:56
私は、阿部杏菜ちゃんとセックスしてそしたらコンドームはずれていて、子供
できちゃった。しかも双子!!!!!!
そしたら杏菜ちゃん怒っちゃってだけどしょうがないよもうつくっちゃったんだから
そしてもう何度もセックスして今なんとセックスを28回したんだ
杏菜ちゃんの声、すごくかわいくてマン毛なんかもうすごい!
おっぱいも大きいし杏菜ちゃんのおしりなんかもうジュブジュブだよもう
杏菜ちゃんたらもう「あん、あん、ああああああああああ、いくいくいくいくいくいくい
うるさくってまあその声でいつもセックスしちゃうんだけどね
もう最高だよ
私のチンコ大きいから杏菜ちゃん太いとかいっちゃってもう感激!
去年なんかもうもっともっとってうるさいんだよね
だからさ、もうネットでバイブ買ってぶるぶるして杏菜ちゃん私とやってる
時とものすごい声であんあんいってるからもしかしたら私のセックスおもしろくないのかな
で、つい最近指つっこんでクリトリスをいっぱいさわったりしてそしたらもうおしりなんか
ジュブジュブだし、ああ興奮する〜
今週さ〜、杏菜ちゃんとデートいったら今度うち止まらないとか言って私は
もちろん「いいよ」といった
夜中に杏菜ちゃんの部屋でねていたら杏菜ちゃんいきなり起きてパジャマ脱いで
ブラジャーもパンツもそのときマン毛がものすごくみえた
そしたらいきなり私のふとんの中にはいってきて私のチンコいっぱいさわってきて
もうビンビンだよそしたら杏菜ちゃんみずから私のチンコいれてジャンプして
「あんあんあんあああああ」とかいって興奮〜〜〜〜〜〜〜〜
これからもセックスにオナニー、くんに、アナル、パイズリとかたくさんやるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す