[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

宮崎あおい・癒し系
133/201頁 (2002件)
1318:あおい 11/24 23:36
「あおいお姉さまの右手がイヤらしいよー きもちええよー ねちょねちょ」
『あれー 先っぽなでてたら、キミのおちんぽ、ますます固くおっきくなってきたぞ、いやらしなー』
「ねちょねちょ、くねくね イーッ、ウーッ、だ、だめ、気持ちよすぎていっちゃうよー」
『だめよ、まだいったちゃ。 おもしろいなー童貞くんって。 今度は汚いちんぽを手コキしてようかな しこしこしこ』
「アオー、アオー、ゥヌー、しこしこしこ あおいちゃんの可愛い右手が、僕の黒いチンチンを握りしめてしこしこしてくれているよー。 しこしこしこ、ウグッウグッウグッ 夢にまでみたあおいちゃんの手コキ しこしこしこ、ウグッウグッウグッ」
『憧れの私の手コキ、気持ちいいでしょう、ニュプニュプニュプ 嬉しい? 汚いおちんぽにあおいの唾液を垂らしてあげるね。じゅるじゅるじゅる、しこしこしこ』
「アッッッ!アッッッ、アルーッッッ あおいちゃんの唾が僕の汚いちんちんに垂らされてネチョネチョしてる。にゅるにゅるにゅる アオーアオーオオーッッッ。うれしー、きもちいーーー」
1319:あおい 11/24 23:36
『イヤらしい童貞くん、私のにゅるにゅるして気持ちがいいでしょう 最高でしょう ニュポニュポニュポ キミのちんぽひくひくしてるし、もうすぐいきそうかな?』
「アッグッ アッグッ アッグッ い、いくー!!!、で、でちゃうー !!!!」
『おっと、ダメヨ まだいっちゃ! にゅるにゅる止めちゃおっと いきたいのにいけないのって地獄でしょ お仕置きだもん フフフッ』
「あ、あおいちゃん や、止めないで、い、いかせてーえ^ ウグッウグッウグッ 苦しいよー 地獄だよー ヒッッヒッッ」
『「あおいちゃん」じゃなくて「あおいお姉様」でしょ! 言いつけを守らないヘンタイくんはいかせてあげないよ』
「ご、ごめんなさい。あおいお姉様! お願い、いかせて・・・」
『楽しいナー 童貞くんをいたぶるのって。 M男くんもてあそぶのっておもしろいよー。 今度はどうしようなっ』
「あおいお姉様、お姉様とキスしたいです。舌をベチョベチョ絡ませて」
1320:あおい 11/24 23:39
『キスか、それもいいけど、望みは聞いたらお仕置きにならないし。 そうだ!乳首舐め舐めしちゃおっと ぺちょぺちょぺちょ どう感じる?』
「オワッ、ウヌッ、ウグッ あおいちゃんが僕の乳首をなめてるーっっ にゅぱにゅぱにゅぱ あおいちゃんの舌がにゅるにゅるしていて感じちゃうよー、じゅぱじゅぱじゅぱ もっと舐め回して」
『ヘンタイだなーキミは。 乳首立っちゃったよ、男のくせに。 じゅるじゅるじゅる 一杯乳首なめちゃお 男の子も感じちゃうんだね乳首 じゅるじゅるじゅる』
「アウッアウッアウッ 恥ずかしいよー男のくせに乳首立っちゃうなんて うにゅうにゅうにゅ」
『ちんぽ 舐めちゃおっかなー 先っぽをぺろぺろぺろ 感じるでしょ、裏すじもぺろぺろぺろ どう?』
「あ、あおいちゃんのかわいらしい舌が、ぼくのちんちんを舐めている。ベチョベチョべちょ アグーッッあぐっっ− 憧れのあおいちゃんが、イヤらしい顔で舐め回してる びちゃびちゃびちゃ ウウッウウッウウッ」

1321:あおい 11/24 23:40
『童貞のくせにおっきくて固くておいしいよ、キミのおちんぽ。 しゃぶってあげるね。 ジュポジュポジュポジュポ にゅるにゅるして気持ちいいでしょ』
「おわーっっっ、あるーーーっっっ、ヒワーーーーーッッッ あおいちゃんのお口のなかに僕のちんちんが吸い込まれてじゅぽじゅぽされてる。 口まんこ 暖かくてにゅるにゅるでサイコー うにゅうにゅうにゅ」
『私の口まんこ にゅるにゅるできもちいい、フェラチオうまいでしょ。ニュポニュポニュポ いろんな男達にしこまれたから得意なの。 じゅぱっじゅぱっじゅっ』
「うげーうげーどぎゅー も、もう、が、がまん、で、できない!!! あ、あおい様、あ、あ、あおい様 お口の中でいかせてーーーーー!!!! アウッッッアウッッッ!!!!”」
『そろそろいかせてあげてもいいよ、ヘンタイM男くん。 でもお仕置きだからお口はダメヨ、高速手コキでいかせてあげる。シュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコ』

1322:あおい 11/24 23:40
「アウウーーーーーッッッッ!!!!! アウウウウウーーーーーーッッッッッ!!!!! アウウウウウーーーーーーッッッッッ」
 どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅーーーーーーっっっ!!!!!!!!!

『一杯出たねー ヘンタイM男童貞くん。 どぷっどぷっどぷっ  まだ白い液がでてるよ おもしろいナー童貞くんは・・・気持ちよかった?』
「あぐーあぐー、あ、あ、あ・お・い・お・ね・え・さ・ま・・・うにゅうにゅ・・・・き、き・も・ち・エ・ガ・っ・たー・・・・」
『きもちよさそうなヘンタイ顔だね童貞くん。あおいの手コキとふぇらでこんなにいっぱい汚らしい白いざー汁をだしちゃって。ほんとにヘンタイな子』
「あ、あおいお姉様・・・・あこがれのあおいお姉様に手コキやフェラチオまでされて・・・昇天しちゃいました・・・・今度はぜひ筆おろしを・・・・」
『まだ言ってるし、このヘンタイ童貞君は。 私の相手をするなんて10年早いわよ。 でも楽しかったからまたもてあそんであげるね チュッ!』
「今日はありがとうございました、あおいお姉様。また、おねがいしまーす」

1323:あおい 11/24 23:40
あおい『童貞君、もてあそぶのっておもしろかったなー。長くてあおいもうへとへと。
    でも童貞君とおちんぽもてあそんでいたら、あおいも変な気分になってきちゃった。
    童貞君のおっきくて真っ黒な固いおちんぽいれたくなっちゃたよ。誰か私を慰めて・・・』

ちょっと長かったかな?
次回、童貞君筆おろし編を乞うご期待

1324:あおい 11/25 04:09
あおいと童貞君シリーズ その3)童貞君筆おろし編

「あおいお姉さま、この前のあおいちゃんの手こき&フェラはサイコーでした。思い出すたびにちんちんおっきくなっちゃいます」
『あら童貞くん、まだあおいのいやらしいこと想像しながらオナニーしてるの。相変わらずいやらしいなー』
「あ、あおいちゃん、いやあおいお姉さま。 今日はぜひあおいお姉さまとセ、セックスしたいです。お姉さまの膣内(なか)にいれたいです」
『ヘンタイM男童貞くんのくせに、あいかわらず生意気ねー。 でもキミのおちんぽ黒くて固くて大きかったからちょっぴり魅力的・・・私を悦ばせてくれたら考えてもいいよ』
「が、がんばってあおいお姉さまを気持ちよくしてあげます。 で、でもどうすればいいのかよくわからないしどうしよう・・・」
『童貞君はこれだから手間がかかるのよ。 わかったわ、キミ、女の人の悦ばせ方、教えて・あ・げ・る・・・』
「ハッ、ハイッ! はじめは何を・・・・」
『そうねいきなりハメちゃうってのもありだけど、童貞君だしい、今日はオーソドックスに初めはキスして・・・』
1325:あおい 11/25 04:12
「は、ハイ。 チュッ・・・どうですか」
『ばっかだなーキミは。おままごとじゃないだぞ。 舌を出して、絡ませながらべちょべちょ吸い付くのっ、キスってのは。ディープキスだよ。早く舌を出して吸い付きなさいよ』
「ご、ごめんなさい。べちょべちょ、じゅるるるじゅるるる、こ、こうですか・・・ちゅぱちゅぱ・・・あおいちゃんの舌が絡み付いて唾液がぐゆぐぎゅできもちいいいよー」
『そうそう、お上手よ。じゅるじゅる。あおいキスが大好きなの。じっぱ、じゅぱ、キスしてたらあそこがジュンっとしちゃった、恥ずかしい・・・』
「あおいお姉さま、僕もちんちん立ってきちゃった。ずぼん脱いじゃった。ちゅるちゅる、おちんちん触ってください」
『童貞のくせに生意気よ。調子に乗らないの。私を悦ばせてからよ。次はキスしながらおっぱい触って・・・はじめは服の上からよ・・・』
「い、いいんですか?! あこがれのあおいちゃんのおっぱい触れるよー むにゅむにゅ、あれ、あ、あおいお姉さまのおっぱい、小さいなーむにゅむにゅ」

1326:あおい 11/25 04:13
『あん、あん、いやーん あおいのおっぱい小さいから恥ずかしい。キミ変なこと言わないの、やめちゃうぞ。、あんあんうんうん。次は服の中に手を入れて触って・・・』
「ご、ごめんなさい。でもあおいちゃん、胸をもみもみされて嬉しそう・・・服の中に手を入れてっと・・・!! あおいお姉さま ブラジャーつけてないの?! 直におっぱいだよー!!むにゅむ」
『ああーん、ああーん そうなのあおい、ブラつけてないの おっぱい小さいし、男の人にすぐに触ってもらえるようにブラつけてないの。あうーん、あうーん あおい淫乱だから・・・おっぱい強く揉んで・・・ううーん、乳首こりこり触って・・・』
「こ、こうですか? あれ、あおいちゃんの乳首がぴんと立ってきたぞ、こりこりころころ 感じてるのかなー」
『うっううーん、そ、そうよ上手よ、もっと強く揉んで、もっとこりこりして、あ、ああーん』
「あ、あおいちゃん あこがれのおっぱい見たいよー、よし服ぬがしちゃえ、ぬぎぬぎぬぎぬぎ。 アッ!! なんて可愛いチッパイ」
1327:あおい 11/25 04:14
『い、いやーん な、何をするの。は、恥ずかしい、命令しないのに勝手なことしちゃだめでしょ。小さなおっぱい見られるの恥ずかしい。いろんな男に舐められまくって真っ黒の乳首を見られるのはずかしい、あんあんあん』
「あ、あおいお姉さま き、綺麗です、小っちゃいけど形のおっぱい。ちょっと黒いけど可愛いお豆ちゃん。よし、乳首舐めちゃうね、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。僕パンツ脱いじゃいます。僕のちんちんも触ってくださいあおいお姉さま」
『だ、だめよ、うっうっーん め、命令もしてないのに、童貞のくせに勝手な真似しないの。お仕置きにちんぽはお預けよ。 もっと乳首舐めて、べちちゃべちゃちゃ、あーーんああーーん、気持ちいいよーもっと舐め回して』
「お預けなんえーひどいよー。 ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ ぺろぺろぺろぺろ 憧れのあおいちゃんのおっぱいおいしいよー」
『ああーんあっあーん あおいもう我慢できない。お願い、わたしのおまんこを優しくさわって・・・おわーん、いい、もっともっと・・・』
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索