[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

松尾由美子にこんなことしたい
27/201頁 (2002件)
259: 11/18 16:30
いずれにしても美しく華麗な由美子の肉体は、拉致してしまえば、今後は俺の所有物。
何百回犯そうが、どの穴を弄ぼうが、何人に貸し出そうが、誰に売り渡そうが、俺の自由。

260: 11/18 16:38
誘拐してからどれくらいたったのだろう?
由美子は長い失神の間、何度も中出しされ、ズ太い肉棒で突かれ、指で徹底的にアナルまで弄られているのだ。
 ズタズタにされたプライドとは反対に、疲れを知らない肉体は牝獣の恥ずかしい格好…四つん這いで犯されているのだ。
ただ大昇天失神、そして数え切れない昇天のおかげで、今は陵辱をすんなり受け入れている。
261: 11/18 16:48
三角木馬で由美子を犯す。
由美子は白目を剥きながら木馬に犯されて…なんと失禁しながら昇天させられている。
262: 11/18 18:37
中出しも良いが 由美子には 顔射したい… 可愛い顔には 汚ない精子が ダラダラ… と流れ出す… 由美子は 泣きながら 指で精子を…
263: 11/19 08:12
昨晩の妄想…
タクシーで帰宅の由美子を乗せた俺は 無人倉庫に連れ込み カメラ数台に囲み レイプした後 テープで 由美子を脅し ヤりたいときに 呼び出し 性玩具にする
264: 11/19 13:54
由美子の下半身を持ち上げ、折り畳む。俗に云う「まんぐり返し」の格好にすると、股間に顔を埋め、舌を這わせた。     
甘酸っぱく生臭い、それでいてくせになりそうな蜜の味。これが由美子のテイストだ。
俺が舌を回転させる度に、由美子が声を出し、ピチャピチャといやらしい音が室内に響き渡る。
「うあっん!あっあ〜あ、いやあ〜ん、そんなところにキスを…あふん!うっひん!舐められてる…うあ〜あっ、中まで舌が入って…、いやあ〜ん、うっう〜ん!ああっ、駄目ええっ!」
 堪らなくなった俺は片手で肉棒を取り出した。既にこん棒のようにそそり立っている。
265: 11/19 14:04
「まんぐり返し」の格好で、上から押しつぶすように、そそり立った肉棒が由美子の中に入っていく。思いのほか、由美子はしっかりと肉棒を受け入れた。
「(ズブリ、ズブ、ズブ!)あっひいい〜ん!ああ〜あ、深い…奥まで届くうっ!うはあ〜ん!すっ、凄いい〜い、ズンズン突かれて…、ああっ、うはあっ、犯されてるのに…感じちゃう…あっふん!」
由美子の声がどんどん大きくなり、激しさを増していく。淫らに歪んだ美しい表情、まさに本能剥き出しで感じているようだ。
それが証拠に肉棒の締め付けが更に強くなる。
266: 11/19 14:54
由美子を犯す…堪らん! さらに、ホームレスの肉棒をしゃぶらせなければ…。
さあ、由美子、汚いホームレスを咥えてやれ!これからは3Pで忙しくなるぞ!
今度は、由美子の唇が大きく割られ、汚い肉棒が突き刺される。汚れた肉棒は、太さが並以上な上に、長さがある。易々と喉の奥まで届いてしまうのだ。
「うう〜ん、いやあ〜ん!ああっ…ううん、はあはあ。はっ、生臭い…いやあん…はぐうっ、もがあっ…口一杯!むぐうう〜う、うはあ〜あ!太い〜い、突くう、突いてるう〜う!むふう〜う、喉お〜お、長いい〜い、いやあ〜ん!」
汚い異臭漂う肉棒を頬張り、別の太い肉棒で子宮を突かれながら、悶えることしか出来ない由美子。
その姿は、美しく華麗な舞を身に付けるために、熱心に練習するバレリーナのようだ。いや、美しく華麗なのは肉体だけで、踊りそのものは淫らで無様な舞で、由美子は、いよいよクライマックスに差し掛かっていく。
267: 11/19 15:08
ホームレスは会心の笑みを浮かべながら、掌では収まらない巨乳を弄んでいく。由美子の口にはまった肉棒は限界まで膨張している。
自然に、唇がホームレスを締め付け、舌を絡みつけ、肉棒ごと飲み込むように吸い上げる。
上下の口で肉棒を飲み込みながら、由美子はホームレスの股間の前でカッと目を見開いた。
子宮で熱いシャワーを感じた途端、全身が勝手に痙攣を始める。
そして、ドロドロした精液で喉が潤うと、自然に牝獣のような声が出た。
「はあっ、逝ぐうう…んっぐっ、ごくっ、ごくん!逝くうう〜うっ、ああっ、逝っくうう〜う!いやああ〜ああん!」
 由美子は上下の口に咥えた肉棒を軸にして、仰向けのままブルンブルンと自らの乳房を振り回した。そして、背をそらすと、美しいヘアーを見せびらかすように腰を浮かせた。
淫らな踊りを舞い終えた由美子は白目を剥いて、ピンと乳首を立たせている。萎えた肉棒を咥えた上下の口の隙間からは、精子の混ざった涎と愛液がダラリと流れ落ちた。
268: 11/19 17:20
由美子の股を カエルみたいに広げさせ 次々と 汚ないチンポが 無理矢理 挿入… 中出しされる…
数人がかりで 両手には それぞれ チンポを握らされ シゴかされている…
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索