[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

男子校の職員が美女だけなら…B
1/104頁 (1037件)
9: 03/28 14:56
8
生徒「すみません質問していいですか、ここ男子校なのにどうして先生のような美人教師ばかりなのですか?」
江角「ウフッ、よく聞いたわね。ほかの通常の男子校だと男の先生が大半でやる気をなくすことが多くなるから、ここでは生徒にやる気と刺激を与えるために
   さらに心をウキウキさせるのに男性職員は排除して美女だけにしたのよ。」
秋元「さらに周りが男ばかりだと性欲を解消するところがないのでそれを発散させるために、私たち美女職員があなたたちの性欲処理のお手伝いをしてあげるのよ。
   そうすることによって脳も下半身も活性化して、心身ともに元気になっていくのよ。」
生徒「そうですか、わかりました!聞いててますます元気が出てきました。ぜひ入学させてください。おねがいします。」
江角「まあ、喜んでいただいてとてもうれしいわ。じゃ、最後に吉沢先生お願いね。」
というと横にいた吉沢先生は面接にきた生徒の前に立ち、超ミニタイトをたくしあげながら彼の膝にすわり、腰をくねらせた。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す