[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

男は老キモ講師のみの女子大学B
3/158頁 (1576件)
12: 08/06 16:56
無人島合宿制度が約30年ぶりに再開されて活気あふれている模様。
その一方で公園の方はひっそり静まり返っている。浮浪者達が極秘に無人島に渡ったのだろうか? 省13
13: 08/06 19:04
一方理事長は長身ワイルド風の大学院生の一戸のぞみさんと村上里沙さんの二人を今夜一晩快楽エッチ部屋の理事長御用達スペシャルルームで、
最高のエッチの相手をしてもらうことにしている。
また、今夜も一組のおやじ教授と1年生バレー部生徒とのセックスが個室で行われる予定なので、
理事長のエッチの相手とホールでの監視をある程度の時間で交互にやってもらうことにしている。
今夜の理事長の相手になってもらう二人↓
一戸のぞみさん kirakira-a
村上里沙さん kirakira-a

もう出かける前から理事長は勃起状態になっている。
14: 08/06 19:40
夏菜は、無人島合宿が開催されると同時に島から引き揚げる予定だったが、いまだに無人島に滞在している。
本日の快楽エッチ部屋監視役の一戸のぞみと村上里沙と同じ役目を果たす為だ。 省11
15: 08/06 20:03
快楽部屋ホールにある骸骨やスケルトン等の物体は、オカルト的な淫らなオーラを発して監視役美女達を淫らにさせている。
それと同じように、公園西側の森林地帯は、マイナスイオン的なオーラが美女達を全裸にさせる魔力がある。

夜8時。その森林地帯に全裸になりたガール達が魔力に引き寄せられて姿を現したようだ。
長澤まさみ&川島海荷、武井咲&成海璃子、南沢奈央&桜庭ななみ、静菜&格闘家RENA&小野恵令奈の4ペア9人。
各ペアは4箇所に分かれ、魔法でもかけられたように服を脱いで全裸になった。
こうして9人もの全裸娘達が、衣類だけを残して闇夜の森林の中へ吸い込まれていった。
彼女達はどんな痴態を繰り広げるのか?浮浪者や変質者達に見つかって餌食になるのか?
16: 08/06 20:32
公園で女性たちが裸で盛り上がっている最中、
地下3階の快楽エッチ部屋に向かって理事長が一戸のぞみと村上里沙を両脇で手を組んで、
いわば両手に華という形で降りて行った。
二人はワイルドなランニングTシャツにホットパンツという格好で理事長のエッチの相手とホールの監視を始めた。
また、3人がホールに着く前にすでに個室ではおやじ教授とバレー部生徒がセックスをしており、
まず村上里沙さんがホールの監視をし、一戸のぞみさんがスペシャルルームで理事長のエッチの相手になった。
そして、村上さんが監視していると激臭個室から、
「イヤ〜ン、イヤ〜ン、先生〜、擽った〜い。おまけにチンポ臭〜いし、もうイヤ〜、エッチ〜!」
というバレー部生徒の悲鳴みたいな悶え声が聞こえてきてので、彼女は監視しながら股間が濡れて、みっともない格好になったしまった。
17: 08/06 20:50
一方、バレー部高学年が合宿している無人島では島の中にいるたった3人の男であるキモブサおやじ教授トリオは、
それぞれ丘の上の小部屋・崖の下のほら穴・そして林のど真ん中で1人のバレー部生徒とハードセックスをやっている。
ちなみに残りの15人の美女部員は合宿所の寝室で熟睡している。
そしてその3か所のセックスをやっている場所を夏菜は順番に廻って、
本人たちにばれないように少し離れたところでこっそり監視をしている。
18: 08/07 00:37
夜中の12時になり、ホールで村上里沙さんが監視しているのをよそに、
スペシャルルームでは一戸のぞみさんが理事長をダイナマイトボディーを武器に、
エクスタシーなそぶりをして抱き締めてチンポを挿入してあげた。
s3.imgs.ck
中では理事長の気持ちよさそうな声と一戸さんの悶え声がホールにいる村上さんに大きく響くように出ていた。
それを聞いた村上さんは骸骨置物とにらめっこしながら、一戸さんを羨ましそうに思っていた。
19: 08/07 01:12
18
それから1時間ばかりたち、一戸さんがスペシャルルームから出てきて、
今度は村上さんが入り理事長とセックスをすることになる。
なんとなくスッキリした一戸さんが監視を始めるところをドアのかげからなんと先日理事長によって処女を喪失した二見梓ちゃんが覗いているではないか。
またホールでの美女監視員が骸骨置物と戯れていることと、スペシャルルームで理事長が美女とセックスしているのを見ながらオナニーを始めている。
20: 08/07 02:42
19
二見梓が中の様子を窺いながら甘い吐息を漏らしていた時、南沢奈央が全裸で梓の所に逃げ込んできた。
梓「ひゃっ 貴女は確か南沢さんですよね?そんな格好でどうしたの?」
奈央「はぁはぁはぁ いきなりごめんね。はぁはぁ 変な男に襲われそうになって・・ はぁはぁ」
肩で激しく息をしながら梓に事情を話す奈央は、公園で全裸遊びしていた所を、バナナマン日村似のストーカーに見つかったらしい。
梓「そうだったんですか。でもここなら大丈夫ですよ」
奈央「どうもありがとう。はぁはぁ 梓ちゃんはここで何してたの?はぁはぁ」
梓「ちょっと中の様子を・・ 奈央さんも観察してみます?」

こうしてまた1人、清純な生徒がオカルト的なエロスやヌシスレ氏のハードセックスを知る事となった。
21: 08/07 06:01
4時半ころ、スペシャルルームから理事長と村上里沙さんが出てきて、一戸さんも監視時間終了になり、
理事長は両手に華として二人に挟まれながらエッチ部屋を出て、入口のドアに差しかかって匂いを嗅ぐと、
「ん、なんか最近味わった若い娘の股間の匂いがするな。気のせいかな?まぁ、入口にはよくあなたたちのような綺麗な女性がよく通るから、
その名残が残ってるかもね。」
というと調子に乗っている理事長は、一戸さんと村上さんのピチピチホットパンツ尻を同時にナデナデし、
さらに股間の匂いをクンクンと嗅ぎながらイヒヒ〜と笑った。
その手つきは電車の中でよく痴漢がするほどのかなりいやらしいものだった。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す