[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

女性芸能人妄想SEX小説
8/201頁 (2002件)
64: 10/13 00:10
『倉科カナ 客室乗務員編第10話』。

黒人男性 「それなら、第2Rも付き合って貰うよ♪」。
 カナ 「そ、そんな…っ」。
 黒人男性 「そんな…って私がまだ満足していないんだから、おもてなしは終わってなどいないよ…」。
 想定していなかった第2Rへの突入に困惑しているカナの手を壁に衝かせ、彼女のオマ●コに自身のチ●ポを突き刺した黒人男性はそのまま立ちバックで責め立ててゆく!!。
 カナ 「あっ!あんっ!!んあっ、んあぁぁぁ〜っ!!」。
65: 10/13 01:49
(・∀・)イイネ!!
66: 10/13 03:39
『倉科カナ 客室乗務員編第11話』。

更に調子に乗る黒人男性は休む間もなく、続けざまにバック・側位・松葉くずし・御所車に…といった体位で激しく責め立てると今度は騎乗位の体勢で彼女のオッパイに手を伸ばし、存分に揉みしだきながら指先で乳首を責め立ててゆく…!!。
 カナ 「お…お願い!! お願いだから、はぁはぁ…っ、乳首だけは責めないで…っ!!」。
 もちろん、カナの懇願など始めから聞き入れるなど全くなかった黒人男性は自慢のチ●ポを彼女の子宮の奥深くまで突き刺す事で発せられる喘ぎ声を堪能すると遂にお約束の正常位へ…。
67: 10/13 04:18
『倉科カナ 客室乗務員編第12話』。

こうして、自身のオッパイを揉みしだきながら正常位で犯しまくる黒人男性に2度目となる発射までの数分間を何度も訪れる絶頂の連続を味わうカナにその瞬間が迫ろうとしていた…!!。
 黒人男性 「最後はお前の顔にたっぷりとかけてやるから、覚悟しておけよ〜っ!!」。
 カナ 「は…はい…っ!!」。
 そして、最後の一突きと共にカナを何度も絶頂へと味わわせてきた黒人男性の極長&極太チ●ポがカナのオマ●コから引き抜かれ、遂にその瞬間が…!!。
 フィニッシュに向けて、離れる黒人男性に左手で後頭部を掴まれ、目の前に突き付けられた彼のチ●ポの先端から大量の精液が放たれ、カナの顔面を白く染め上げてゆく…。

68: 10/13 07:48
『倉科カナ 客室乗務員編第13話』。

あまりにも激しいSEXによる酸欠のせいで最早、身体を支えるだけの体力しか残されていなかったカナは指先で顔中にこびり付いていた精液をすくい、口に含めるとこう、呟くのだった…。
 カナ 「お客様のオチ●チ●をお掃除させて頂きますね…」。
 そう、呟いたカナは黒人男性のチ●ポと玉袋を丁寧に触れると自らの口内にその先端を含ませると男性ファンにとっては垂涎とも言えるお掃除フェラを行っていた最中、黒人男性からこんな賞賛の声が…。
 黒人男性 「おおっ、自ら薦んでお掃除フェラを行うだなんて最高だよ!!」。
 こうして、あまりにも激しかった黒人男性とのSEXから解放されたカナは到着30分前の間、彼の腕の中で長い眠りに浸くのであった…。

69: 10/13 08:14
『倉科カナ 客室乗務員編第14話』。

〜到着後、N.Y・ジョン・F・ケネディ国際空港にて〜。
 黒人男性 「ありがとう、カナ!! 君のおかげで快適な空の旅を堪能させて貰ったよ♪」。
 カナ 「こちらこそ、寛大な対応をさせて頂きまして誠にありがとうございました!! またの御利用をお待ちしております…」。
 こうして、想定外の出来事を体験したカナは指定先のホテルへ…。
 しかし、数時間後に悪夢が訪れる事など、今のカナには知るよしもなかった…。
70: 10/13 08:51
『倉科カナ 客室乗務員編第15話』。

〜勤務終了後、宿泊先のホテルの部屋にて〜。
 夕食を経て、就寝を前にカナが浴室でシャワーを浴びていた最中、ノック音を耳にした同室に泊まる新人乗務員の加藤は一緒に勤務していたパイロットチームの3人を招き入れると彼等に対して、こんな一言を…。
 加藤 「今、カナさんはシャワーを浴びていますよ…♪」。
 その言葉を聞いた3人はあっという間に全裸になると浴室へと雪崩れ込んでゆき、一目散にカナの下へ!!。
71: 10/13 09:13
第二の刹那さん候補ですね
72: 10/13 12:29
『倉科カナ 客室乗務員編第16話』。

バタン…ッ!!。
 カナ 「キャッ!!ど…どうして、機長がこんな所に…!?」。
 しかし、機長がとある映像が映し出されたタブレットをカナに突き付けると彼女の表情が一変し、顔色も青ざめたものに…。
 そう、タブレットの画面に機内で黒人男性とのSEXに没頭する自身の姿が映っていたのであった…。
 機長 「この件の経緯については加藤君から話を伺っているが、そのままの格好でついて来て貰うよ♪」。
 そう、機長に告げられたカナは両脇を2人の副機長に挟まれ、ベッドの方へ…。
73: 10/13 12:48
『倉科カナ 客室乗務員編第17話』。

全裸のまま、ベッドの上で機長との事情聴取に臨んでいた最中、両脇を固めていた2人の副機長にオッパイを揉まれながら指先で乳首とクリトリスを責め立てられ、身悶えるカナに追い討ちをかけるかのように機長の口からこんな一言が!!。
 機長 「幸いにもこの映像はどこにも流出されていないようだから、私の力で揉み消してあげる代わりにCAを続けたければどうすれば良いか分かるよね?」。
 最早、客室乗務員の仕事を続けたいカナにとっての選択肢は1つしか残されていなかった…。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索