[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
新版:雑談・いま思うこと
2003件中、2件ヒット!
695 07/07 17:47
同じ会社で働く女性が家の近くに住んでいて車で行きも帰りも同じ道を使うから良く鉢合わせする
俺のことをストーカーみたいに思っているのか迂回したりして俺から逃れようとしているように感じていた、約半年間この状態が続いていたのだが
絶対俺のことを嫌っていると思い込んでたこの女性が昼休みに2日続けて俺の隣に座って昼飯を食べた。あれ?俺のことを嫌ってたんじゃなかったの?半年間嫌な思いをさせて申し訳ないと思ってた俺の気持ちは何だったんだ?
1014 08/11 16:07
俺は派遣で働いているのだが、たまたま近所に住んでいる若い娘が同じ会社で働いていて通勤ルートが同じだから車で行きも帰りも一緒になる。かれこれ10カ月ぐらいこういう状態が続いていて会社で会ったら挨拶程度でたまに無視されることがある。ストーカー扱いされてるような気がして切なくなるのだが、いつの間にかその娘が好きになっている自分がいて四六時中その娘のことばかり考えるようになった。連休が長くてしばらく会えないから寂しい。人を好きになるのは10年ぶりになる。
その娘が今月いっぱいで会社を辞めるらしくて胸が張り裂けそうで辛い。親子ほど年が離れているから告白なんて出来ないしキモがられるからその娘のことを忘れるためにその娘よりもかわいい風俗嬢とセックスに明け暮れようと思っている。
[8]元のページに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索