[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
1092のレス番から表示
女子小学生F
1194件中、1件ヒット!
1092 12/17 12:48
自分31才の塾講師なのですが、わりと生徒にはなつかれてます。中でもJS5の沢井と平野という二人には好かれているようです。先だってスマホを買い与えてもらった二人は僕に「LINE繋がろうよ」と言ってグループを作りました。他愛ない話から始まり、最近は動画を送ってくるようになりました。その動画は平野の部屋で遊んでいる様子なのですが、二人とも胸元の開いたシャツや際どいショートパンツやスカートを着て踊ったりしていて、胸や乳首・パンツなどがチラチラ見えるものばかりなのです。彼女らはたぶん僕をからかっているつもりでしょうけど、このような動画を送りつけられて自分の立場が心配になります。親御さんにバレて彼女らが「先生に命令されて送った」と話したら、僕はヤバいですよね?どうしたらいいでしょう?とりあえず今までの動画はすべて(その前後のやりとりも含め)保存してあります。万一の場合には「相手が勝手に送りつけてきた」と弁解できるように。
[8]元のページに戻る

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す