[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
176のレス番から表示
女子小学生F
1194件中、1件ヒット!
176 08/03 22:53
今日実家に兄嫁と姪っ子(JS3と1)が遊びに来た。かくれんぼしようという話になり仕方なく相手をすることに。俺が鬼の役の時、探してみたら兄の部屋のカーテンが膨らんでる。大きさからしてJS3の彩乃とわかった。「んー、ここかなー」などと言いながらカーテン越しに触ると、声を出すまいと頑張りながらもくすぐったさに耐える「ひっ、ひっ」という彩乃の小声が漏れる。俺は「どっちかなー、彩乃かな?夏希(妹)かな?」と言いながら胸や尻のあたりを見計らってカーテン越しに彩乃の体を触りまくった。そして、これは明らかにお尻の割れ目だという部分に指を食い込ませてしまい、彩乃は汗だくでゲラゲラ笑いながら姿を現した。もちろんその時俺のチンポはフル勃起していた。「ずるいよーくすぐるの反則!」と俺の腹をポカポカ殴る彩乃が可愛いすぎて、思わずチョロっと精液が漏れてしまった。ちなみに夏希は同じ部屋の押し入れの中に隠れていた。忘れかけられた寂しさか、半べそかいていた(笑)
[8]元のページに戻る

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す