復讐求ム


最悪BBS > 復讐求ム
全部1- 最新50

復讐求ム

1: 地獄少女:07/12/16 13:55
ヤリ捨て男に制裁を。
復讐求ム
0449667259
09083096718


10: 破壊者:09/11/13 21:09

スタジオバリオの


露川 冴



この代表はオカルト的な話術で人を洗脳していろいろな人間を自分の信者にしようとする糞ババアである


自分の意見が通らないと「あたしのこと信用してないの!?」と怒鳴る始末

要するに自分の思い通りに行かなかったら責めまくって逆ギレする最悪のオカルト糞ババアw

頭狂ってんのか塩を常時しているキチガイ


霊も何でもできる自分のレッスンは完璧とほざくカス

スタジオ内でも何事もなかったと言うがウソ

揉め事は常にこいつが起こす


とにかく偽善者の糞ババアである


テメーなんか信用するかカスが死ね^^旦那の後を逝け


あと同名で昔にヌードモデルしていた人物がいたが本人かどうかは不明w



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示