アンパンマンVS幻獣


5121小隊@2ch2掲示板 > アンパンマンVS幻獣
全部1- 最新50

アンパンマンVS幻獣

1: 名無し学兵:2002/05/25(土) 04:10
ア ン パ ン マ ン は 最 強

     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < ネタだぞおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/


19: 上海ハニー☆:04/06/19 09:36
【13:00】
 犬が泡を吹いて悶絶していた。
 カビルンルンに襲われたアンパンマン127号にビッシリと紫のカビが生えて いた。
 そんなカビパンを食う犬も犬だがそれをくわせるバタコもバタコだ。
 悶絶する犬を見てバタコがニヤニヤしてこっちを見ている。
 犬に対してのいやがらせか?
 どうせ明日には何事も無く吼えまくるに決まってる。
 無視して工場裏にサボりに行く。
 【14:00】
 工場裏で無糖コーヒーを飲んでサボり。
 家では牛乳以外飲ませてくれない。
 「アンパンには牛乳が一番」
 バタコが譲らないからだ。
 コーヒーで溶けたアンと絶妙なノドゴシのせいで吐く。
 「吐くのはカレーパンマンの仕事だ…」
 所詮俺はアンパンだとつくずく思い知る。
 【15:00】
 ジャム親父にサボりがバレた。
 罰として蟻の巣近くで張り付けにされる。 

 【15:07】
 カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」
 ジャム親父の隙を突いて助けに来るとは…
 うだつの上がらない奴と言ったのを訂正しよう、いい奴だ。
 だが、縄を解いているうちにカレーの奴が蟻にたかられて大変な事に…
 蟻の好みが辛いものに変わったらしい。
 「アンパンマン!助けて!」
 全身タイツを着たかのように真っ黒に蟻にたかられるカレー
 縄も解けてないし、どう助けろっていうのだ
 やっぱり、うだつの上がらない奴だ。
 【15:21】
 悶絶していたはず犬が元気良く飛び出してカレーを蟻から救いだした。
 犬に救われるとは、うだつの上がらない奴だ。
 【15:22】
 ジャム親父が慌てて、バタコはゆっくりと駆けつけた。
 この惨状をみてもバタコはニヤニヤ笑っている。
 仕組んだのか?
 【15:40】
 カレーは思ったより重症だった。
 いつもは甘口の中身を辛さ2000倍の特注品に入れ替えて治療中だ。
 蟻にたかられた元のカレーは犬が食べている。
 残っていた蟻もろとも食べているがゲテモノ食いなのだろうか?
 【16:30】
 おむすびが来た。
 無理矢理中身の梅干を取り出しアンに変えた。
 深い意味は無い。
 「おはぎの味がする」
 意外と好評らしい




 【12:42】昼食のかわりにやっぱり顔にアンコを詰める。俺を何頭身だと思 ってるんだ。
 【13:12】「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。もうかよ。早え んだよ。
 【13:35】またもやダルいパトロール出発。
 127号を平らげた犬が、庭ですやすや眠ってやがる。蹴ったろか。
 【13:50】食パンマンと合流。俺達はどうも食べ物の本分を超えてる気がす る。
 【14:01】カレーがまた叫んでる。バタコにビーフストロガノフを入れられ たらしい。
 バタコはカレーに恨みでもあんのか?
 【14:43】雨が降ってきた。顔が溶けるとかなわんので切り上げる。どうせ こんな村に事件なんかねえよ。
 【14:48】昼のパトロール終了。
 【15:05】帰宅。やはりバタコがニヤニヤしている。
 【15:30】みんなで談笑。食パンを追ってドキンが来やがった。暇な女だ  な。
 【15:50】嫉妬したバイキンマンが再び登場。お前らどっちも要らねぇよ。
 【16:02】バイキンがジャムを人質に取りやがった。
 「やめろ!ジャムおじさんを離すんだ!」顔なくなっちゃかなわんからな。 あれ?カレーは?
 【16:10】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
 【16:32】「アンパンマーン大丈夫〜!」バタコだ。いつの間にどこへ逃げ てやがったんだ。
 【16:33】「新しい顔よ〜!」さようなら、アンパンマン128号、こんにちは アンパンマン129号。
 【16:35】「いくぞ〜!あ〜んぱ〜んち!!」やっぱただの右ストレート。
 「バァイバァイキ〜ン〜…!」UFOごと飛んでってやんの。お前のテクノ ロジー、何かに活かせよ。
 【16:39】戦闘終了。たまには負けてみたい。
 【17:53】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅い。遅すぎ る。うだつ(略
 【18:30】晩飯。顔にアンコを詰めたと思ったら、こしあんじゃなくて胡麻 あんだった。俺は最中じゃねえよ。
 【19:45】風呂に入る。顔が濡れないように気を遣う。
 【20:30】ジャムやバタコと談笑。眠みいよ。
 【21:00】就寝。明日もまた同じ一日だ。



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示