日月神示


アソパソ板@2ch2掲示板 > 日月神示
全部1- 101- 最新50

日月神示

1: 丑寅の金神、国常立尊:10/01/01 15:33
天岩戸開き
平成
二二富士は晴れたり、日本晴れ
一八十 岩戸開く

神の申すことは、一部一厘違はんのであるぞ、今度言ふことを聞かねば大変な気の毒となるぞ、
地の下になって了ふのであるぞ、12345678の世界が12345678910の世となりて、012
345678910の世となるのぢゃ、012345678910が○九十と申してあろうがな、裏表で二十
二ぢゃ、二二の五ぢゃ、二二は晴れたり日本晴れぞ、判りたか。

太陽は十の星を従えるぞ、原子も同様であるぞ、物質が変るのであるぞ、人民の学問や智では
判らん事であるから早う改心第一ぞ、二二と申すは天照大神殿の十種の神宝にヽを入れること
であるぞ、これが一厘の仕組み。二二となるであろう、これが富士の仕組み、七から八から鳴り
て十となる仕組み、なりなりあまるナルトの仕組み。富士と、鳴門の仕組みいよいよぞ、これが判
りたならば、どんな人民も腰抜かすぞ。一方的に一神でもの生むことできるのであるが。それで
は終わりは完うできん、九分九厘でリンドマリぞ、神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな、卍
も十もすっかり助けると申してあろうがな、助かるには、助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよ
いか。このこと大切ぞ、気つけおくぞ。なりなりなりて十とひらき、二十二となるぞ、富士晴れるぞ、
大真理世にでるぞ、新しき太陽が生まれるのであるぞ。


24: 丑寅の金神、国常立尊:10/01/13 09:43
これぞ、これさえ出たるなら水の泡ぞと申すぞよ。これまでやりたる様々な善や悪やとののしりて、
出たりたゴモクやカスやらが水の泡ぞと申すぞよ。阿波の鳴戸の渦巻きでかき消し行くぞと申すぞ
よ。今、この時点で申したら本末転倒いたすから、嬉しき事は干ト伏せて桃源郷はこことここ、ここ
にできると申すぞよ。トンネル出口ぞ見えたなら、お楽しみぞと申すぞよ。

暗ぞ抜けたら桃源郷、天なるお方がしたためた、シナリオどうりに参るぞよ、ウキウキいたして下し
ゃんせ、ワクワクいたして下しゃんせ。桃源郷はこことここ、ここにできると申すぞよ。ここまで来
たならここ次第、銘々次第と申すぞよ。金神言う事、見せる事、個々次第ぞと申すぞよ。ここ次第ぞ
と申すぞよ、こころ次第と申すぞよ。

紅白の梅咲き揃うは午の春、桃はその後と申すぞよ。神のお扉開くまでに立分けお済ませ下されよ。
この世の閻魔と出る時節、一切衆生は知らぬ事。神々様とて知らぬ事。旨に一厘有る無しをシカリと
見抜いて下されよ。犬が西向きゃ尾は東、東西終わりが見えたなら、お東様のお出ましぞ、岩戸開き
にお出ましぞ。

籠の上なるこの竹は幽界なりぞと申すぞよ。籠の下なるこの龍を金龍なりぞと申すぞよ。鶴と亀との
泣き別れ、神々様とて知らぬ事、この事金龍説いたなら、神のお扉真っ二つ。右と左に泣き別れ、
兎、家鴨の別れ道、この事、金龍説いたなら、神のお扉真っ二つ。上へ下へと生き別れ、その真ん中
のど真ん中、証が出たなら角が出る、上と下とに角が出る。

おてんとうさまが昇りたら、金龍上りてミロクの世、金神の世となる嬉しさや、嬉し嬉しの様なれ
ば、こんなお人をお道具に金神これより仕度する。表の蔭より現われて、これより密かに仕度する。
金神の隠れ忍ぶる賤の家は艮なりぞと申すぞよ。あんなお人となるまでは、いま一苦労ぞあるなれ
ど、これぞ嬉しき苦労ぞと、神のお扉開くまでに立分けお済ませ下されよ。

証、いちいち出したるを、重々わかりて下されよ。一出したるを十わかるイヅのみ魂であるがゆえ裁
きのお役目託すぞよ、金神シカリと託すぞよ。一点一角狂い無い閻魔とお出まし下れよ。神のお扉押
し開く、岩戸開きの時期となり、開かずの扉ぞ開け賜う、お東様が出られたら、いかなる悪罪、悪業
も全て手柄とされるから、シカリとお裁き下られよ、シカリとお裁き下されよ。



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示