【祝・吉田ゲイサク板設立】おさむ◆MankoTinpo69


吉田ゲイサク@2ch2掲示板 > 【祝・吉田ゲイサク板設立】おさむ◆MankoTinpo69
全部1- 最新50

【祝・吉田ゲイサク板設立】おさむ◆MankoTinpo69

1: 名無しでくやしいヨ☆:05/11/22 13:21
わあーい!スゴイなスゴイな!
吉田君は神ですね、吉田君の板ができるなんて!
2ちゃんねるの編集部の方が作ってくれたんですか?
漏れの名スレをこの板にたくさん持ってくることにします
ボクうれしいヨ

42: もこな:06/05/03 14:59
水になにを書きのこすことが
できるだろうか
たぶんなにを書いても
すぐ消えてしまうだろう
だが
私は水に書く詩人である
私は水に愛を書く
たとえ
水に書いた詩が消えてしまっても
海に来るたびに
愛を思い出せるように
すべての
名のない詩人たちは
その詩を
水に書き残してきた
そのことは
海と
太陽だけが知っている
カエルはみな平等だ。
ど根性ガエルもガマガエルも 対等なんだヨ。
人類も みな平等だ。
宇宙猿人ゴリも ゴリライモも 対等なんだヨ。
ジャイアンも ゴリライモも みな平等だ。
月もも スッポンも 対等なんだヨ。
ひょっこりチンチロ島も ひょっとこスッポン島も 対等なんだヨ。
人類はみな平等だ。
モンゴル人も満州人も 対等なんだヨ。
人類はみな平等だ。
上も下も無いんだよ。
マンコもコウモンも みな平等だ。
マンコウマンもモンコウモンも無いんだよ。
みな平等だ。
モウコもマンシュウも無いんだよ。
アジアはみな平等だ。
上も下も無いんだよ。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示