バイモナ小説作成


ギコ板 > バイモナ小説作成
全部1- 最新50

バイモナ小説作成

1: (..^ー゜)ミ☆:07/07/30 18:41 ID:t7jalJzs
ワタクシが作るんで他の人は見て楽しむようなもんです、
途中で割り込んで感想、要望なども入れてもらって結構です、
では、始まり

13: 第4話:07/10/08 08:19 ID:???
・・・・・・俺たちは今、下水道の中だ
モナッド:・・・・・・・・・・・・・・・・・
モナッド:ゾンビがいなくてさっきみたいなのがいるって事は・・・
ギコンツ:地上のほうが安全か?
シィラス:いいえ、仮に行ったとするけど、上はゾンビの大群、此処はT-043の死角だわ
ギコンツ:T-043?
モナッド:ああ、出動前に知らされたアソブレラの生物兵器さ
ギコンツ:そんな恐ろしいものが・・・
シィラス:どっちかって言うと、地上の方が安全かもね、ゾンビは頭を撃てば即死だし
モナッド:うん・・・・・確かに
ギコンツ:そこの梯子から行きましょう

カン・・・・・カン・・・・・カン・・・・・



モナッド:・・・・・・・・・・近くにはゾンビはいないね
モナッド:出てきていいよ
ギコンツ:静かだな・・・・
シィラス:・・・・・・・・・おかしい、
ギコンツ:え?何が?
シィラス:死体はあるけど、血痕がほとんど無い、絶対おかしい
モナッド:・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・
シィラス:どうしたの?
モナッド:あっちの街角・・・・なんか仲間が通って行ったような・・・
ギコンツ:行ってみましょう!

ダッダッダッダッダッダッダッ・・・・・

モナッド:はぁ・・・・はぁ・・・・
モナッド:いや・・・気のせい・・・?
シィラス:いや違う、あそこに誰か座っているわ・・・
ギコンツ:あの服装・・・銃は・・・隊員では?
シィラス:うん!確かに!
モナッド:じゃぁ行ってみようか・・・・・

タタタタタタタタタタタタタタタタ・・・・・
????:だっ・・・・・誰だ!?
モナッド:あっ・・・モランフォス!
モランフォス:あっ・・・隊長!申し訳ありません!上官に向かって私語など・・・!
モナッド:いや、構わないよ・・・
モランフォス:そちらの方は?
モナッド:ああ、彼は生存者さ、
ギコンツ:仲間・・・ですか?
モランフォス:はい!私はU.B.C.S.、C分隊に所属のモランフォス=ニセルファロンです!
ギコンツ:あ・・・俺はギコンツ=ギズフルッダです、よろしく
シィラス:早く行きましょ・・・
モナッド:そういやぁモランフォス、君と同行してたツノレスは?
モランフォス:・・・・!ツノレスは・・・・死亡です・・・・
シィラス:!?
モナッド:え!?どうして!?
モランフォス:・・・・Gです・・・・
モナッド:え!?
モランフォス:ツノレスは・・・あのGに殺られたんです・・・!
モナッド&シィラス:G・・・・・!?
モランフォス:もっ・・・申し訳ありません!副隊長の私が付いていながら・・・!いかなる罰も受ける覚悟です!
モナッド:・・・・いや・・・Gはかなり恐ろしい・・・アソブレラの開発した生物兵器でも最強だからね・・・犠牲が出ても無理は無い・・・
モランフォス:しかし・・・私は・・・!
モナッド:それ以上言わないで・・・
モランフォス:うっ・・・・・・・・・・う・・・
モナッド:・・・・・・・
モナッド:(僕は・・・・なんて非力なんだ・・・!)
モナッド:(ツノレス・・・お前の仇は・・・必ず取る!)
シィラス:・・・早く行きましょう・・・・
モナッド:ああ・・・・
ギコンツ:・・・・・



∧∧
(,,゚Д゚)
ギコンツ=ギズフルッダ
∧_∧
[]´-`)
モナッド=ウィルキンス
∧∧
[]゚-゚)
シィラス=ベリスック
∧_∧
[]・∀・)
モランフォス=ニセルファロン(30)
持ち物
 M16(2/30)M16の弾(19)M16のマガジン(30)×1
 デザートイーグル(7/17)デザートイーグルのマガジン(17)×1
 無線機[][][]
詳細
 U.B.C.S.C分隊副隊長、ツノレスと同行している最中、Gと遭遇、モナッド達と同行し始める


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示