○デリヘル求人

東京風俗情報掲示板 > ○デリヘル求人
全部1- 最新50

○デリヘル求人

1: 斉藤:09/02/25 01:56 ID:1.
風俗経験、年齢、容姿は関係ありません!!(やっぱり少しは関係あります(笑))
タトゥー有りでも全然大丈夫です
やる気があれば必ず稼がせます(≧ω≦)b

場所は都内近郊であればご希望に合わせてお仕事可能です。
神奈川、千葉、埼玉全然オッケー♪♪

しかも給料は完全日払いなので、翌日持ち越しなどは一切ないです!
嫌になったらいつでもバックレられます(笑)

うちは担当スタッフが必ず一人付きますので1日3本〜6本は当たり前にいきますょ(時間帯や勤務時間によりますが…)

お金が必要ならとりあえず1回メールください!!
相談だけでもOKです(*^_^*)

6: デリヘル新店のスタッフ募集:09/04/25 22:47 ID:Mg
営業は土日のみ!!

私は40歳代の会社員です。給料が少なくなりました。
都内でデリヘルを始めようと思い、オープニングスタッフを募集します。
店のコンセプトは以下の通りです。
・土日のみの限定営業
・他店にないサービスの提供
・高額な単価設定
ごく普通のOLさんや学生さんに、安心して働いてもらい、
お給料やお小遣いの不足を補ってもらいたいと思っています。

募集は、以下の通りです

1)事業パートナー
女の子の見立てやケア、サービスのアイデアなど、いっしょに店を盛り上げてくれる女性、1名

2)店で働いてくれる女の子
土日に勤務できる18歳〜28歳くらいまでの女性。経験は問いません。場所は新宿周辺を予定し、1勤務の手取り50,000円を目指します。
店のコンセプトを優先するためタトゥー、イレズミ、派手な茶髪、ガングロはごめんなさい。
サービス内容はヘルスサービスで、おもにお口でのサービスになります。またお客様1人に女の子が2人つく、いわゆる3P可能な方はとくに歓迎です。

3)店のホームページ用のモデルさん
顔出し不要。プレー内容を説明するための写真撮影です。お友達と2人もしくは3人で応募していただけると大変助かります。撮影も土日に行います。場所は新宿です。
もちろん(2)のお店で働いてくれる女の子がモデルさんをやっていただいてもかまいません。その場合は別途モデル料をお支払いします。

問い合わせや応募はメールで受け付けます。
apple_juice_pure@yahoo.co.jp

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示