負けるなふたみー

@3ch掲示板 > 負けるなふたみー
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

負けるなふたみー

1: ふたりー:11/04/09 00:17 ID:Wk
負けないためには、勝つしかない。
引き分けなど存在しないのだ!

705: 名無しさんAA:11/05/29 12:49
 黄泉の国物語 58

極西にある教会の御使に、こう書きおくりなさい。
 『聖なる者、誠なる者、ダビデのかぎを持つ者、開けば誰にも閉じられる事がなく、
 閉じれば誰にも開かれることのない者が、次のように言われる。
 私は、貴方の所業を知っている。見よ、私は、貴方の前に、誰も閉じることのできな
 い門を開いて於いた。なぜなら、貴方には少ししか力がなかったにもかかわらず、私
 の言葉を守り、私の名を否まなかったからである。見よ、サタンの会堂に属する者、
 すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくて、偽る者たちに、
 こうしよう。見よ、彼らが貴方の足もとにきて平伏するようにし、そして、私が貴方
 を愛していることを、彼らに知らせよう。忍耐についての私の言葉を貴方が守ったか
 ら、私も、地上に住む者たちを助けるために、全世界に臨もうとしている試練の時に
 、貴方を防ぎ守ろう。私は、すぐに来る。貴方の冠がだれにも奪われないように、
 自分の持っているものを堅く守っていなさい。
 勝利を得る者を、聖私の神の聖所における柱にしよう。 彼は決して二度と外へ出る
 ことはない。そして彼の上に、私の神の御名と、私の神の都、すなわち、天と私の神
 のみもとから下ってくる新しい信徒の城の名と、私の新しい名とを、書きつけよ
 う。 耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。

極東にある教会の御使に、こう書きおくりなさい。
 『真実たる者、忠実な、まことの証人、神に造られたものの根源である方が、次の
 ように言われる。私は貴方の所業を知っている。貴方は冷たくもなく、熱くもない。
 むしろ、冷たいか熱いかであってほしい。このように、熱くもなく、冷たくもなく、
 なまぬるいので、貴方を口から吐き出そう。
 貴方は、自分は富んでいる。豊かになった、なんの不自由もないと言っているが、実
 は、貴方自身がみじめな者、あわれむべき者、貧しい者。目の見えない者、裸な者で
 あることに気がついていない。そこで、貴方に勧める。富む者となるために、私から
 火で精錬された金を買い、また、貴方の裸の恥をさらさないため身に着けるように、
 白い衣を買いなさい。全ての私の愛している者を、私は叱ったり、懲らしめたりする
 。だから、熱心になって悔い改めなさい。見よ、私を聞いて戸をあけるなら、私は
 その中にはいって彼と食を共にし、彼もまた私と食を共にするであろう。勝利を得る
 者には、私と共に私の座につかせよう。それはちょうど、私が勝利を得て私の父と共
 にその御座についたのと同様である。
 耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示