未来からのキス

@3ch掲示板 > 未来からのキス
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

未来からのキス

1: とらうま:11/04/18 20:51
かつて昔 貴方の周りには 大勢の暖かい視線を送る
先人たちがいた。そして彼は貴方の未来いて投げキッス
を送っている

973: 名無しさんAA:19/03/05 08:12
MESOPOTAMIA, THE CRADLE OF CIVILIZATION  02

「おお、我が主、貴方のお顔はギョリュウ(Tamarisk)の如く血の気が悪い!」「何故
貴方は貴方の息子達(イギギ)を恐れるのですか?」「おお、エンリル、貴方のお顔は
ギョリュウ(Tamarisk)の如く血の気が悪い!」何故貴方は貴方の息子達(イギギ)を
恐れるのですか?アヌを貴方の元へ呼びましょう。エンキを貴方の元へ呼びましょう。
彼は使いを出しアヌを彼の元に呼びました。エンキは彼の元に呼ばれました。アヌ、空
の王は現れました。エンキ、Abzuの王は現れました。エンリルは立ちあがり問題が
定義されました。エンリルは彼の声を聞かせました。そして偉大な神々に話しました。
彼らが立ちあがったのは私に対してか。私は闘うべきか・・・。我が目で私は何を見た
。反乱が私の門の周りで起こっている!。アヌは彼の声を聞かせましたそして戦士エン
リルに話しました。ヌスクを外へ行かせ、そしてイギギの言い分を聞かせなさい。貴方
の門を囲んだ者達の。命令・・・〜に・・・エンリルは彼の声を聞かせました。そして
高官ニスクに話しました。ニスク、門を開き、武器を取り私の前に立ちなさい!総ての
神々(イギギ)の集会で、頭を下げ、そして立ち伝えなさい。貴方達の父アヌ、貴方達
の参謀、戦士エンリル、貴方達の蔵人二ヌルタ、そして貴方達の水路管理エンヌギが、
云うために私を送った。誰が首謀者だ?。誰が戦いの担任だ?。誰が宣戦布告した?。
誰がエンリルの門へ走った?」ヌスクは門を開き、武器を取り、エンリルの前へ行った
。総ての神々の集会で彼は頭を下げ、それから立ちメッセージを伝えた。貴方達の父、
アヌ、貴方達の参謀、戦士エンリル、貴方達の蔵人二ヌルタ、そして貴方達の水路管理
エンヌギが、云うために私を送った、「誰が首謀者だ?誰が戦いの担任だ?誰が宣戦布
告した?誰がエンリルの門へ走った?」と。我々一人一人が宣戦布告する。我々は発掘
を止めた。重荷は過ぎる、殺す気か!。我らの仕事はきつすぎる、問題が多すぎる!。
だから我々神々一人一人がエンリルに文句を言う事に合意した。ヌスクは武器を取り。
エンリルの元へ戻って行った。我が主、貴方は私を・・・へ送った。私は・・・へ行っ
た。私は・・・に説明した・・・「我々一人一人が宣戦布告する!我々は発掘を止めた
。重荷は過ぎる、殺す気か!我らの仕事はきつすぎる、問題が多すぎる!だから、我々
神々一人一人がエンリルに文句を言う事に合意した!」エンリルはその話を聞いた。彼
の涙が溢れた。エンリルは保守的な態度で戦士アヌに話した。高貴な者よ、宣言して下
さい空は貴方のもの、貴方の強さを見せよ、アヌンナキが貴方の前に座っている内に一
人の神を呼び彼に破壊を放たせよアヌは彼の声を聞かせました。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示