未来からのキス

@3ch掲示板 > 未来からのキス
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

未来からのキス

1: とらうま:11/04/18 20:51
かつて昔 貴方の周りには 大勢の暖かい視線を送る
先人たちがいた。そして彼は貴方の未来いて投げキッス
を送っている

974: 名無しさんAA:19/03/05 08:12
MESOPOTAMIA, THE CRADLE OF CIVILIZATION  03

そして彼の兄弟の神々に話しました。何を我々は文句を言っているのだ?彼らの仕事
は確かにきつすぎる、彼らの問題は多すぎる。毎日地球は鳴り響かされる。警告のシグ
ナルは十分大きく、我々は騒音を聞き続けた。・・・する・・・の仕事・・・アヌンナ
キが貴方の前に座っている内にそしてベレット・イリ子宮女神がいる内に一人呼び破壊
を放たせよ!アヌは彼の声を聞かせヌスクに話した。ヌスク、門を開き、武器を取れ、
偉大な神々の前で頭を下げ、それから立ちそしてかれらに伝えよ・・・「貴方達の父、
アヌ、貴方達の参謀、戦士エンリル、貴方達の蔵人二ヌルタ、そして貴方達の水路管理
エンヌギが云うために私を送った。」「誰が首謀者だ?誰が戦いの担任だ?誰が宣戦布
告した?反乱が私の門の回りを走った!」ヌスクがこれを聞いた時、彼は武器を取り、
集会で偉大な神々に頭を下げ、それから立ち、そして彼らに伝えた。貴方達の父アヌ、
貴方達の参謀、戦士エンリル、貴方達の蔵人二ヌルタ、そして貴方達の水路管理エンヌ
ギが云うために私を送った。「誰が首謀者だ?誰が戦いの担任だ?誰が宣戦布告した?
反乱がエンリルの門の回りを走った!・・・エア(エンキ)は彼の声をきかせ、そして
彼の兄弟の神々に話した。何故我々は彼らを責める?彼らの仕事は確かにきつすぎる、
彼らの問題は多すぎる。毎日地球は鳴り響かされる。警告のシグナルは十分大きく、我
々は騒音を聞き続けた。・・・がある。ベレットイリ子宮女神がいる。彼女に人間を、
創造させよう。彼(人間)が首かせ着け・・・彼(人間)が首かせ着け、エンリルの、
労働、人間に神々の重みを支えさせよう!・・・ベレット・イリ子宮女神がいる、子宮
女神に子孫を創造させよう、そして彼らに神々の重みを支えさせよう!彼らは女神を呼
び出し、尋ねた。神々の産婆、賢明なマミ(安産の神)に、月の初日、七日目、十五日
目に、私は禊して洗いましょう。それから一人の神が惨殺されるべきです。そして神々
は清めで浸礼される事が出来る。ニントゥが粘土を混ぜるでしょう。彼の血と肉で。そ
うして神と人が粘土の中に混ぜ合わされるでしょう。我らにそれから永遠に太鼓の音(
心臓の音?)を聞かせましょう、神の血肉から霊(魂)を憑依(存在)させましょう。
彼女にそれが彼女の生きる証しと宣言させましょう。そして霊を存在させ殺された神を
忘れさせないようにしましょう。彼らは集会で”はい”と答えた、宿命を与える者、偉
大なアヌンナキは、月の初日、七日目、十五日目に彼は洗って禊した。知性のあった、
ゲシュトゥ・エを、彼らは集会で惨殺した。ニントゥは粘土を混ぜた。彼の血肉で。彼
らはそれから永遠に太鼓の音を聞いた。神の肉から霊が存在し、彼女はそれが生きる証
しと宣言した。霊が存在した、殺された神を忘れないように。彼女が粘土を混ぜた後、
彼女は偉大な神々、アヌンナキを召集した。イギギ、偉大な神々は、粘土の上に唾を吐
きマミは彼女の声を聞かせたそして偉大な神々に話した、

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示