未来からのキス

@3ch掲示板 > 未来からのキス
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

未来からのキス

1: とらうま:11/04/18 20:51
かつて昔 貴方の周りには 大勢の暖かい視線を送る
先人たちがいた。そして彼は貴方の未来いて投げキッス
を送っている

975: 名無しさんAA:19/03/05 08:13
MESOPOTAMIA, THE CRADLE OF CIVILIZATION 04

私は完璧に実行した。貴方が私に命令した事を。貴方は神を、彼の知性と共に惨殺し
た。私は貴方を重労働から解き放ち、私は貴方の仕事を人間に課せた。貴方は人間に騒
音を与えた、貴方は人類に騒音を与えた。私は足かせを外し従を与えた。彼らは彼女の
言葉を聞いた、そして不安から解放され、彼女の足に口付けした。我々は貴方をマミと
呼んでいた。だがこれからは貴方の名は全ての神々の女主人としましょう。遠くを見据
えるエンキと賢明なマミは宿命の部屋へ行った。子宮女神達が召集された。彼は彼女の
前で粘土を踏み固めた。彼女は呪文を唱え続け、エンキのために、彼女の前に留まり(
?)、彼女にそれを唱えさせた。彼女が呪文を終えた時、彼女は粘土を14に摘み分け
、そして七つを右に、七つを左に分けた。それらの間に彼女は泥レンガ敷いた。彼女は
葦を使い、それを開きへその緒を切った、賢明で知識のある子宮女神たちが七人と七人
呼ばれた。七人は男性を創造し、七人は女性を創造し、子宮女神は宿命の創造主なので
。彼・・・それら二対、・・・それら二対彼女の前で。マミは人々のためにこれらのル
ールを決めた。命を産む女性の館で泥レンガが七日間敷かれるように。ベレット・イリ
、賢明なマミが讃えられるように。命を産む女性の館で産婆が喜ぶように。そして女性
が赤ん坊を産む時、赤ん坊の母親が自身に仕える(?)ように。男と女の子・・・。・
・・彼女の胸・髭が見られる若い男の頬に。庭園と路傍、妻と夫は互いを選ぶ。子宮女
神達が召集されそしてニントゥがいた。彼らは月を数え、十月を宿命の期と呼んだ。十
月が来た時、彼女は棒を入れ子宮を開いた。彼女の表情はうれしそうで喜びに満ちてい
た。彼女は彼女の頭を覆い、産婆に務め、ベルトをしめ、祝福を言った。彼女は床に印
を附け泥レンガを敷いた。私自身がそれを創造した、私の手で創造した。産婆はqadist
u の巫女の館で喜ぶだろう。女性が命を産むたびに、そして赤ん坊の母親が彼女自身に
仕える、泥レンガは九日間敷かれる。子宮女神ニントゥは讃えられるだろう。彼女は彼
女達の”マミ”を呼ぶだろう彼女は・・・子宮女神・・・だろう、リネンの布を敷け。
ベッドが彼らの館で整えられた時、妻と夫は互いに選びあう。(女神)イナンナは夫婦
仲を喜ぶだろう義理の父の館で。お祝いは九日間続くだろう、そして彼らはイナンナを
「イシュハラ(イシュタル)」と呼ぶだろう。十五日目に、決められた宿命の時に彼女
は・・・を呼ぶだろう。・・・男・・・家を掃除・・・彼の父の息子・・・。・・・。
彼らは座りそして・・・彼は・・・を運んでいた。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示