反小沢一郎・反菅直人・親鳩山由紀夫・親鳩山邦夫

@3ch掲示板 > 反小沢一郎・反菅直人・親鳩山由紀夫・親鳩山邦夫
全部1- 101- 201- 最新50

反小沢一郎・反菅直人・親鳩山由紀夫・親鳩山邦夫

1: 加藤弘の上(全人類の上):11/08/07 11:59 ID:xdQ
本当に政権を与えてはいけない香具師は「小沢一郎・菅直人」の2人のみ。
多分、ポッポ兄は大丈夫じゃないかな。
この2人、「2大政党制」と言う概念を捨てる可能性はゼロに近いし、下手したら「小沢一郎・菅直人」の2大政党制を構想してるかもしれない。
※なぜ「2大政党制」を捨てる必要性があるかは>>2に記述する。

262: 名無しさんAA:19/01/10 12:04
 イミテーション・ゲームは続く38

日本がいなければ世界は収まらない。地政学的にも思想信条的にも、経済学的にも、
日本は西側世界の最前線である。それは中国文化とよく間違われ易いが、東洋文化とは
日本であって日本以外では無い。言わば中国は中華文化であり極東ではなく日本が東の
果てであったからだ。かつて開国以前に、西洋社会に日本に目が注がれた時代があった
。それはジャポニズムと言われ中国のチャイナメニューの5年の後に繋がった。チャイ
ナメニュー即ち中華料理と共に王国諸侯には中華料理の料理人としてコックを招いた。
しかし、中国の内乱で、江戸期日本に陶磁器生産地帯が変わった。つまり有田や愛知の
陶磁器が浮世絵の包み紙で八女の茶箱と共にアメリカ・イギリス・フランスに渡航して
行ったのである。こうしてパリ万博ロンドン万博などに出展された日本の物は、東洋の
神秘の品として大きな潮流を産んだ。ここに中国や韓国の様な嘘が無かったからだ。今
日本の発展には、この英国や仏国或いはアメリカなどの親西洋主義者の興した商業や鉱
工業を抜きにして日本の発展は語れないのは歴史的事実である。と同じ様に韓国中国も
、親日家の業績を語らずして国の歴史や今の産業が全くない事を理解しなくてはならな
い。上海や北京或いは韓国釜山などあらゆる所に今は影も形も無い様に見えるが、国の
形さえも日本が無ければ今やこんな発展など皆無だった歴史が中国韓国にはある。これ
には理由がある。つまり信用ならない支那人や朝鮮人に対して、西洋人は何も教えなか
ったが、日本人には感動し日本文化に惚れ日本の情景に多くの西洋人が居ついて生活し
余生を送った為である。勿論、当時に臭く汚なかった朝鮮半島は論外だが、中国やベト
ナムインドネシアフィリピンインドと東南アジアには、必要上で住んでも住みみ着いた
事はない。マラリアや黄熱病など まだその頃対処できない病気が多かったからだ。そ
うした理由から、日本が一番居心地が良く、清潔だった上安全だったのだ。そうした、
日々の生活に感謝して、日本名を取得し骨を埋めた西洋人が多かった。今回内閣が外国
人労働者に対する門戸を広げたことで、恐らく今後は日本は沈む。政府は日本列島に対
して全く感謝がない。神への冒涜である。国民の恥辱だ。そのままでは全人口の15%
を外国人に占められ10%を中国人が占める。4人に一人が外国人では、これまでの習
慣や憲法は踏みにじられるのは当然だろう。フランスの様にテロ対策中で国費はうなぎ
のぼりで15%が対策費となる。債権に20%外国人対応に15%と更に事務や維持費
は3割となれば7割が予算前から出来ている話になる。その残りが住民サービスという
事になる。ところが、この住民サービスも日本は特殊な形態で、公共料金と言う形で、
人々は税金以外に払っている。保険料・運賃・電気料・年金・水道料金などなどだ。も
ちろん、他の国と形態は同じだがその料金の金額が手当てが少なく異常に高いのである
。この官僚マジックは至る所に秘んでいて、国会議員が馬鹿の集まりである事をさらけ
出している。国民にはいい迷惑だが、しかし、その議員の選出は国民が選んでいるので
ある。今度の税率も口に含む食料を5%他を10%と即断すれば一律でいいものを、わ
ざわざめちゃくちゃな税制ににして政治運動化している。もはや政治家でなく利権屋で
ある。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示