やん〜まに〜


鱒打琢哉@2ch2掲示板 > やん〜まに〜
全部1- 最新50

やん〜まに〜

1: 鱒打琢哉:04/04/30 00:27 ID:???
 ・− ,(ゝ、  ・− 
ー=y; ((ノりヾヽ
   \(・¥・从                 
・− .ノノ| y |\;y=‐
 ・− /   \  ・−
  /~~~~~~~~~/
    ・−

【ヤンマーニレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人からヤンマーニされるわヤンマーニは当たるわ
ヤンマーニしまくるわヤンマーニの悪い所全部治るわでえらい事です

17: 鱒打琢哉:04/08/08 19:53 ID:???
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ

悲しみの話を聴かせてよ
瞳を逸らさず見つめてよ (「急げ!」「了解」)
あなたは私がどこにも居ないと思っている (バンバンバン! 「む? ……敵襲。どこから?」)
見えない場所まで走るなら いらない飾りは振り捨てて (「正面、上です!」「むぅっ!」)
――――気晴らしとしても 荷物は重すぎるよ (バンバンバン! 「ぅっぐぉ!」)

( something somewhere anytime anyway ) (「この距離で……撃て! 撃たんか!」)
吹けば飛ぶような夢だけが (ババババババッ! ババババババッ!)
( you don't make her on your dream and change )
二人を結んでる (バン! 「ぶはぁっ!」)
全てを見せる星の導きに背いて (「ふっ!」)
真っ直ぐに駆け上がる空にある扉へ (「なんと、何者だ!」)
どこまでも私はゆくの

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ (ドン! ドォン!)
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ (「やったか?」「確認できない」)
花びらの黄色い寂しさを 二つの心で舐めあえば (「……目標、破壊確認!」)
あなたは孤独がここから逃げたと思っている (バン! 「うわぁぁっ!」「むっ?」)
今だけ保身に慰めより つかみが流行りの笑いより (カラン……ドォン!)
私はあなたの真ん中が見たいと思ってるの (チャキン 「ぐっ!」バン! 「うぁっ!」)
(チャキッ 「誰だ!」)
(「貴様は誰だ!」パン! パン! パン! パン! パン!)
(カチャッ)
(パン! パン! パン!  パン! パン!  パン! パン! パン!)
(バンッ! 「うぅあぁぁぁぁぁっ……!」)

全てを見せる星の   / あなたと本当の私が
導く優しい明日     / 出会える場所まできっと行けるはず
それより明るい未来で / 運命(さだめ)に背いた涙を散らして
そう言うから       / それでも会いたい We will be wished to everywhere than (「美…しい……」)
               / Take me to the nowhere than

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ

全てを見せる星の導きに背いて (バラララララララ……)
真っ直ぐに駆け上がる空にある扉へ (カチャッ、シャコン!)
優しげに微笑む運命に背いて (バラララララララ……)
あなたにもし私を捜す勇気があれば
どこにでも私はいるの (バララララララ…… ドゥルルッ!)

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ





続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示