KOKONIKITAYATSUHAZEN-INSINE


あぼーそ > KOKONIKITAYATSUHAZEN-INSINE
全部1- 最新50

KOKONIKITAYATSUHAZEN-INSINE

1: 死ね:04/04/18 10:31 ID:???
ここに来た奴は全員死ね

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/23 10:08 ID:???
      / ̄●¨●`\
     /●    ¨ ● \
     |  ¨ ● ¨  . ●\
     \   ¨   ●   ¨ ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄i ̄i ̄i ̄i\   , ,, 〈‥ .●.〉i ̄i ̄ |
  |  |  |  |/`ー巛_   `(_`。_ l,/) |  l   | このフリーザ軍の勇者
ヾ、|  |  |  | ||  | T   ̄  ~〉 |  | < アプール様が6Getだ!
  ヾ、 |  |  |,. |!、二__└-《^三元' |  |/ |
   ヾ  /   ̄ ̄ ̄〒` ̄´ | /    \___________

キュ>>1 マジできったねー花火だなぁオイ(w
>>2リーザ 何れ俺様がトップになるからそれまで支配者生活を楽しんでな(藁
>>3ーボン 変身するとブサイクになる癖に自己陶酔するなよこのナルシストが(ゲラ
>>4ェンロン このアプール様を不老不死にしろーーーーーっ!!!
>>5クウ あぁ?このアプール様こそが主人公たるべきだろこのサル野郎(プ
リクー>>6 キモイ半ケツ晒してんじゃねーよこのオカマ野郎が(プ
>>7ッパ 何時も必死すぎるんだよこのハゲサルめが(プゲラ
>>8ムチャ サイバイマンなんかにやられたんだって?流石世界一のヘタレだな(藁
>>9リリン お前もきたねぇ花火になってたよな。このチビハゲが(ゲラプ
>>10シンハン てめぇもヘタレの癖に強がってんじゃねーよカスが(プッ


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示