KOKONIKITAYATSUHAZEN-INSINE

あぼーそ > KOKONIKITAYATSUHAZEN-INSINE
全部1- 最新50

KOKONIKITAYATSUHAZEN-INSINE

1: 死ね:04/04/18 10:31 ID:???
ここに来た奴は全員死ね

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/23 10:09 ID:???
   .______    正義のヒーローよう姦マンが9get!
   |     。    |
   | ,,,.....   ...,,,, |    小泉純>>1郎 糞スレは戦闘地域になるのかならないのかはっきり言え。
  ヽ |  -・‐,  ‐・= |ノ            よって小泉内閣総辞職を要求する。
   |  -ー''  | ''ー . |   安陪晋>>3   人気者とか言われていい気になってんじゃねーよ。
   |   ノ(,、_,.)ヽ  |             よって小泉内閣総辞職を要求する。
   |   /-----、. |   森 よ>>4朗  日本は神の国じゃなく中国と韓国の国だ。
   |    ̄二..´   |             よって小泉内閣総辞職を要求する。
   |__________|   江角マキ>>5  お前を愛人の座に招致する。何ダメだと?畜生、頭にきた!
      |   |                 よって小泉内閣総辞職を要求する。
     /   ̄>     >>6-1000   てめーら便所の落書きのくせに俺を笑いものにしやがったな。
    /    図               よって小泉内閣総辞職を要求する

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示