敵キャラユーリとヒッポのエロ小説大募集

ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 > 敵キャラユーリとヒッポのエロ小説大募集
全部1- 最新50

敵キャラユーリとヒッポのエロ小説大募集

1: :05/10/07 12:49 ID:nC6vLrqs
敵キャラユーリとヒッポのエロ小説大募集してます。

71: 藍梅ひらる:09/08/09 20:25
 シェシェ「まぁ、最初は そのつもりだったんだけど、まだ使えることがあると思ったから 生かしておくことにしたの。」 どんな思惑があるのか、そこでシェシェは妖しい笑みを見せる。
 シェシェ「さぁ、ユーリ。私達への忠誠の程が どれくらいあるのか、見せてもらいましょうか。」
 ミミ「本当だよね〜。もし さっきの言葉が嘘なら、あんたは ともかく、その男も ただじゃ済まないよ。」
 ユーリ「分かってますわ。」 それだけ言うと、口をつぐむ。
 イソギンチャン「え?なになに?何の話〜?」 触手を意味なく 大袈裟に動かしながら訊く。
 ミミ「自分は どうなっても構わないから、その男だけは助けて欲しいんだって。」
 シェシェ「だから、その言葉がどこまで真実なのか、試すことにしたの。」
 ミミ「いい、イソギンチャン。もし、ユーリがおかしな行動をとったら、構わずに おまえはその 得意の毒を、その男の腕に注ぎ込んでやりな。」
 シェシェ「腕が一本や二本 無くなろうとも、人質ということに なんら 代わり映えは ありませんから。」
 イソギンチャン「う〜ん。それって大役。任せといて といて〜。」 また変な言葉遣いだった。そして 先端の鋭い触手が伸びてくると、それを見せ付けるかのように その先から透明な液体を滴らせる。
 ヒッポ「私は 何をされても大丈夫ですから、ユーリさん、あなたは ここから逃げて下さい!」
 ユーリ「で、でも…」
 ヒッポ「私は 大切な 人質です。どんなことがあっても、生かされ続けるでしょう。しかし、あなたは違う! いつ、消されるかもしれない。私は、あなたに絶対に 生きていて欲しいんです!」
 ユーリ「ヒッポさんを置いて 一人で逃げるなんて、出来ません。それに この方たちの言うことを聞けば、ヒッポさんの人質としての役目が終わった後、必ず 無事に解放する…と。」
 ヒッポ「こいつらの言うことなんて、あてにならない!」
 ユーリ「それでも ユーリは、この方たちを信じるしか 無いんです。」
 ヒッポ「………。」 何を言っても、ユーリの気持ちは変えられないと感じた。どう言えば 自分の気持ちを解かってくれるのか、ユーリの心を動かすような それに準じた言葉が、みつからない自分に もどかしさを感じた。
 シェシェ「ユーリ、そろそろ 私達が言ったこと、始めるのよ。」
 ミミ「あぁ、考えただけで ぞくぞくしちゃう。」
 シェシェとミミの言葉に頷くと、ユーリは ゆっくりとヒッポの側まで やって来た。そして、ヒッポの足元でしゃがみ込む。
 ヒッポ「ユーリさん、あいつらにいったい 何を言われたんですか?」
 ユーリ「ごめんなさい、ヒッポさん。…ヒッポさんのこれを、ユーリが口に含めば ヒッポさんの命は取らないって…」 そう言いながら、ヒッポの股間を指差す。
 ヒッポ「ちょ、ちょっと待って下さい。」 ヒッポは慌てる。
 ユーリ「それをするだけで、ヒッポさんのことを助けてくれるんだから 簡単でしょ?」
 ヒッポ「い、いや、それは 簡単とか そういう問題じゃなくて……」
 ユーリ「ヒッポさん、恥ずかしいのは分かりますけど すぐ終わらせるから、しばらく我慢していて下さいますか?」
 ヒッポ「駄目です! そんなこと、絶対に!」
 ユーリ「どうしてですか?」
 ヒッポ「それはその…私にも 男としてのプライドがあります。そんなことをされるなら、死んでしまったほうが まだ ましだ。それに、もし それでもすると言うのなら ユーリさん、あなたとは もう絶交します!」
 ユーリ「そ、そんな…。」 ヒッポの思い切った発言に、ユーリは戸惑う。
 完全に行動を停止してしまったユーリに対し、ブラックビューティーシスターズが一喝する。
 シェシェ「あなたたちは、そこで討議しない! 決定権は全て、私達に あるんだから。」
 ミミ「私達の言うことが聞けないなら、その男に 毒を注入するまでよ!」
 ユーリは困惑した表情を浮かべていたが、やがて意を決したように ヒッポのほうに向き直る。
 ユーリ「ごめんなさい…。もう、こうするしか 道が残されて無いんです…。」 そう言うと、ユーリは腕を伸ばし ヒッポのズボンを脱がしに掛かる。
 ヒッポ「だ、駄目です!ユーリさん!」 もがこうにも、触手での拘束が それを許してくれない。
 やがて ユーリの指先は、ヒッポのブリーフを下ろす行為にまで 進展していた。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示