ここまで静かな板ははじめてだ・・・


うんこ@2ch2掲示板 > ここまで静かな板ははじめてだ・・・
全部1- 最新50

ここまで静かな板ははじめてだ・・・

1: 名も無きうんこ:04/04/07 10:45
オシリペンペン!  
            /
       (`Д´)_
       (  )) 彡 −
       く  く



66: うんこ愛好家:11/08/10 10:57
>>232
ギニュー[ち、ちがぁう!わ、我々はただ住人達を待たせてしまった罪滅ぼしをしようと…待て!待ってくれぇ!!]

リクーム[あ〜あ!どっかの誰かさんがこれは絶対に成功するとか言うから乗っかったのによぉ…]

ギニュー[う……!]

ジース[よりによってライバルのサウザー先輩にパフェ持ってかれちゃうんだから情けないよな、うちの隊長もさ〜]

ギニュー[くっ…!]

バータ[しょうがないんじゃなぁい?あっちのがイケメンだし、戦闘力も高いんだもの]

ギニュー[ぬ、ぬぬ…!]

グルド[けっ!こっちの隊長はおっさん顔だし戦闘力も中途半端だしそりゃパフェなんかもらえねぇよなぁ!]

ギニュー[ぐ、ぐぬぬ……すまん]

>…よし、特戦隊の皆様!お目障りなパフェは全部片付けましたよ!
安心してお戻り下さいねー!
ギニュー[あ、あぁ!わざわざ手を煩わせてしまって申し訳ないな!
お前のお陰で嫌いなパフェもどこにも無い事だし、より元気に!
そしてよりパワフルに活動に勤しめるというものだ!ハーッハッハ!
なぁ!?お前達もそう思うだろう!?]

一同(ギニュー除く)[ハイハイ嬉しい嬉しい]

ギニュー[……おしりぺんぺんしちゃおっかな〜?]

一同(ギニュー除く)[イエーイ!最高ッスよー!!!!]

ギニュー[うむ、それでよし!ところで232よ!
その活躍に免じて貴様には優しいギニュー隊長から直接キャラメルをもらえる権利をやろう!ありがたく思うがいい!]

バータ[うっわ…絶対いらないプレゼントランキングがあったら1位になれるわね…]

ギニュー[やかましい!視聴者プレゼントだったら応募総数12万は下らんわ!]

リクーム[んな事よりずっとおやつ我慢してたからリクームさん腹ペコでしょうがねぇよ〜!]

グルド[それだけどよぉ…隊長だけじゃなくてジースも悪いんじゃねぇのかぁ?]

ジース[へっ?なんで俺!?]

グルド[だってお前サウザーの野郎と同じ星の出身だろが、確かフリチン星だったか?]

ジース[ブレンチ星だよ!人の故郷を勝手に下ネタにすんな!]

リクーム[んで、それがどうしたの?グルドちゃん]

グルド[こいつがいんからみんな「機甲戦隊にあげよう」じゃなくて「サウザーにあげよう」ってなんじゃねぇかと思ってよぉ]

リクーム[ふ〜ん、じゃあジースが悪いな!ぶっ殺そう!うん!]

ジース[なんでそうなるんだよ!?完全な言いがかりだろ!隊長からもなんとか言ってくださいよ!]

ギニュー[ふぅ…怒りの矛先が変わったか、これで安心して返事に集中できるというものだ!ハッハッハ!]

ジース[こ、この外道隊長!]

バータ[まぁまぁ!ジースにはあたしがいるじゃない?]

ジース[黙れよ、おとぼけ爬虫類]

バータ[…………]

リクーム[まぁなんでもいいからとりあえず一発ぶん殴らせろや]

グルド[じゃあ俺が金縛りしといてやるよ]

ジース[やめろよ!?さっきから妙にヤカラみたいだぞ、お前ら!]

グルド[腹減っててイライラしてんだよ、言わせんな恥ずかしい!]

ジース[そんな事言い出したら俺だって隊長が変な作戦考えたせいで何も食べてないよ!]

バータ[まぁまぁ!やめましょうよ、ケンカは良くないわ!]

リクーム[うっせぇな、殺すぞ]

ジース[オカマは黙ってろよ]

グルド[てめぇキャラ強すぎて絡みづれぇんだよ、気ぃ使えカス]

バータ[……ねぇ隊長、あたしってそんなに絡みづらい?]

ギニュー[うむ!]

バータ[…………]

リクーム[あーもうめんどくせぇなぁ!早いとこぶん殴られちゃいなよ?一瞬でおとなしくさせてやっから]

グルド[それか229と232が持ってったチョコパフェ、サウザーぶっ殺して奪い返してこい]

ジース[ちょ、調子に乗るなよ!俺だっていつまでもヘタレのジースじゃねぇんだぞ、本来の強さを見せてやる!]

リクーム[ホッホー!上等だねぇ、そうこなくっちゃ!]

グルド[よりによってヘタレが相手かよ、こりゃあっという間に終わっちまうな]
・・・・・・・・
リクーム[あーいっぱいぶん殴ってスッキリしたぁw]

グルド[2対1で勝てるわけねぇだろ]

ジース[こ、こんなのあんまりだよぉ…]

バータ[かわいそうに…あたしが慰めてあげるから安心してちょうだい!]

ジース[うるせぇくんな、キモいんだよ]

バータ[…………]

ギニュー[喧嘩する程仲がいいというものだ、ハーッハッハ!]

バータ[誰か一人くらいあたしのフォローしてよ]


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示