ここまで静かな板ははじめてだ・・・

うんこ@2ch2掲示板 > ここまで静かな板ははじめてだ・・・
全部1- 最新50

ここまで静かな板ははじめてだ・・・

1: 名も無きうんこ:04/04/07 10:45
オシリペンペン!  
            /
       (`Д´)_
       (  )) 彡 −
       く  く

68: うんこ愛好家:11/08/13 14:14
ジース[いい加減にここらでケリつけないといつまでもグダグダ引き伸ばす事になっちゃいそうだし、今日は各隊員が一人ずつ返事を返していくよ!
今まで散々待たせちゃってごめんな!
ここからは通常通りに進行できるように我々の超パワーを駆使して一気に返事を返すぜ!
それじゃギニュー特戦隊スペシャルフォーメーション行ってみよう!とうっ!]バッ!

>>236
グルド[へっへっへ!俺様の圧倒的な戦闘力に恐れをなしやがったかぁ?
まぁ気持ちは分かるぜ、俺の戦闘力はてめぇらみてぇに下等な地球人とはワケが違うからよ
ビビッて小便漏らしちまってもしょうがねぇよ!ギャハハハハハ!
ここでぶっ殺して焼いて食っちまうのもおもしれぇが俺は外道のグルドって呼ばれるくらい優しい人間だからよ…
てめぇが助かる唯一の方法を教えてやるよ、感謝しな!
かわいくてぷりぷりなピチピチギャルを俺様に紹介したら考えてやってもいいんだぜぇ?
もし俺の好みじゃなかったりとんでもねぇブス寄越しやがったら命はねぇがよぉ…ひぃっひっひ!
楽しみに待ってんからさっさと用意しろよ、分かったかぁ?]

>>245
ギニュー[なぜグルドを脱退させる前提なのかは分からんが、あいつの代わりを探すとなると中々骨だろうな…
あいつは他の隊員と違い、特殊な能力を持って栄光ある我が隊の隊員を務めている
代わりを探すとなればやはりグルド同様に何かパンチのある能力を持っている戦士が必要となるだろう
その上で実力も伴っている必要がある…これは実に難しい質問だ!
しかし我々にはナメック星の時のように何かの拍子に隊員を失ってしまう危険が常に付きまとっているのは確かだ…
そういった可能性を考慮に入れて今の内に対策を練っておくのも必要かもしれんな…

餃子とかいう小僧が一番適任と言えばそうなのだろうが奴はあくまでもZ戦士側の人間…というか人間なのか、あれは?
いや、今はそんな事はどうでもいい!
グルドの代わりとなる者をちゃんと考えねば……クッ!何も思いつかん!
一体どうすればいいのだ……ハッ!
何も思いつかんのであれば条件を提示した上で全宇宙に募集をかければいいではないか!?
さすがだ!まったく俺って奴はどこまで完璧なんだか…自分でも恐ろしくなるくらいだぜ!ハーッハッハッハ!
決まったぞ、245氏よ!
もしグルドがいなくなったら「特殊な能力を持っている」「戦闘経験あり」「ダンスが得意」「ファイティングポーズに興味がある」を条件に募集をかける!
これで決まりだ!どうだ、素晴らしい方法だとは思わんか!?ワハハハハハハハ!]

>>252(グーレプ)
ギニュー[ほう…志願者か、最近は入隊をして手柄を立ててやろうと夢見る若者が随分と多いようだな
やはり我々の素晴らしすぎる戦果、功績、ダンス、ファイティングポーズ…ハンサムな隊長、優しい隊長、カリスマ性のある隊長、ナイスミドルな隊長、忠義に篤い隊長、ノリのいい隊長(ry
こういった面に憧れを持つ者が後を絶たんというわけか…
クックック!いいだろう、グーレプとか言ったな!?
そんなに入隊を希望するのであればギニュー特戦隊、入隊試験を受ける権利をくれてやろうじゃないか!
方法は至って簡単だ、それぞれの隊員の日に来た上で隊員達から出される条件や質問などに答えられればこのギニュー様が面接に応じてやろう!
フッ!周りくどいやり方ではあるがこれも一発ネタかどうかを見極める為だ、悪く思うな!
お前が俺に辿り着けるかどうか…見せてもらうぞ!
見事この試験をこなしてみるがいい!フハハハハハハハハー!!]

>>253
リクーム[うんうん、分かる分かる!リクームさんあんたの気持ちすっごい分かっちゃうよー!
こんなおっさんだらけの部隊なんかむさ苦しくてかなわねぇもんなぁ!
俺らもそろそろ女性隊員の入隊を真剣に考えた方がいいと思うんだわ!
そりゃ女なんかが戦士として機能するかどうかって言われちまえばそれまでだが、そういう問題じゃねぇんだよなー?
なんつーか見栄えとか華々しさみたいなモンを望んでるんだよねぇ?
そりゃ分かりますよ、リクームさんも男だからねぇ!

男だらけの軍じゃまともに女と出会う機会もねぇしうんざりしてたんだよ
やっぱここいらでいっぺんとびっきり可愛くてファイティングポーズのなんたるかを分かってる女の子を入れちまった方がいいんだって!
そのグレートサイヤちゃんもいい線いってるし、いいんじゃねぇの?
実力の方はまぁまだ下級戦士以下のヒヨッコみてぇだけどよ…
そこら辺は我々と活動を共にしてる内になんとかなんだろ!
だから最終的にはジースかグルドのどっちかを抜いてグレートサイヤマン達を隊員に迎え入れりゃいいんじゃねぇかなぁ?
ってそれじゃジースとグルドがかわいそうか!?わりぃわりぃ!ダハハハハハハ!]

>>258(忍者?)
バータ[あら、失敬!あたしったらうっかりしてたわ、ごめんなさいねぇ!
時間空けちゃった後はみんなで返事するって習慣が身に付いちゃってたから全員で来ちゃったのよ
確かに一人で返事しちゃった方が楽だものね、全員だとグダグダ話しちゃうから時間が掛かる掛かる!
わざわざあたし達の為にアドバイスくれてありがとね♪
この方法だったら他の隊員がグダグダやっててもあたしが宇宙一のスピードでパパッと返事しちゃうから安心してちょうだい!

……ところであんた変わった名前してるけど、それっておみくじみたいなモンなのかしら?
あたし達ってこの星系の情報が4年前で止まっちゃってるからこういうのがとっても気になるのよねぇ
こういう事言ってるとあたし達もいつの間にか古い人間になっちゃったんだって自覚しちゃってションボリしちゃうわね…
ま、まだ復帰して5ヶ月くらいだしあたし達だってまだまだフレッシュさ全開よね?大丈夫よね?お、おほほほほ…]

>>259
ギニュー[け、決してフリーザ様を恐れていたわけではないぞ!
あのような無様な姿をフリーザ様にだけはどうしても見られたくなかっただけだ!
フリーザ様から絶大な信頼を受けている我々が…
突然変異で生まれ、全宇宙から厳選された超天才エリート戦士のみで構成されたこのギニュー特戦隊が……
与えられた使命をこなす事も出来ずに地球人やサイヤ人ごときにコケにされて惨めな姿にされてしまったなど…クッ!
そのような姿をこの俺が最も敬愛するフリーザ様に見せられるわけがあるまいが!!]

>>260
バータ[何あたしにコーン乗っけておいしくいただこうとしてるのよ!?
それを言うならコーンバターでしょ!?
いくらあたしの名前がバターに似てるっていうか、元ネタだからって間違うなんて失礼しちゃうわ!んもう!
ってあんた何笑ってんのよ!?
人の名前でギャグやって笑うなんて失礼通り越して無礼よ!あんた今とっても無礼者よ!?
しょうがない子…これは一回教育してあげちゃった方がいいわよねぇ…
うふふ!あたしのお仕置きはちょっとキツいわよ?
トラウマになっちゃったらごめんあそばせぇ?おーほっほっほ!]

>>261
ギニュー[あれはまだベジータちゃんが軍の上級戦士として在籍していた時に撮影したものだからな
あいつがいたとしても、そう不思議な事ではないだろう?
ああ見えてベジータちゃんはフリーザ様のお気に入りでなぁ…
反抗的な態度が目立ったが、そんなベジータちゃんに己の無力さを知らしめて屈服させる事を実に楽しんでおられたよ
偉大なる宇宙の支配者であるフリーザ様がなぜサイヤ人ごときに固執していたのか俺にはよく分からなかったがな…
しょせん猿共の反抗など微々たる物に過ぎないだろうに…
自室に埃の一つでもあろうものなら雑務班を一掃してしまう程に完璧主義者なあのお方にとってはほんの僅かな不安要素すらも排斥し、支配下におけるようにしておきたかったのだろうか?

まぁ深い事情は一介の戦闘員である我々には理解しかねるが、あの頃はベジータちゃんがフリーザ様に気に入られていた事は確かだ
だからこそCMの出演権に立候補していたキュイを落として自ら奴を推薦なされたのだろう
当の本人も最初は「色物扱いしやがって」などとくだらない悪態をついていたが実際にゲームをプレイしてみたらあの通りだ
フッ!単純な猿だよ、まったく…
と言っても俺やフリーザ様もあゲームには呆然とさせられたがな…
フリーザ様はもちろんの事、我々にまで活躍の機会を与えられているゲームも珍しい…
あまりの面白さに3人で夜中までゲームに夢中になって敵軍の攻撃に気付かなかったのも今となってはいい思い出だ…
さすがに今となってはベジータちゃんと仲良しこよしでゲームなど出来ないだろうがな、時代の流れとは早いものだ]

ギニュー[フッ!このフォーメーションならば星へのダメージも最小限に済ませた上で一気に返事を返せる事が出来たな!
これなら最初からこうしておけば良かったぜ!ハーッハッハッハ!]
ジース[あのー隊長…]
ギニュー[ん?なんだ?]
ジース[いや、俺だけ返事返してないんですけど]
ギニュー[ハッハッハ!何を言っている?
その代わりに前口上はお前に担当させてやっただろう?]
ジース[えぇ!?おかしいと思ってたけどあれが返事の代わりだったんスか!?]
ギニュー[うむ、前口上に一々時間を掛ける必要も無ければお前に返させられる類の質問が無いように見えたのでな!
この頭脳明晰な心優しき隊長である俺様が機転を利かせてやったのだ!どうだ、俺は優しいだろう?]
ジース[な、なるほど!そこまで考えての事だったんですね!?
さすがはギニュー隊長!俺すげー感動しましたよ!
じゃあ帰りの挨拶に俺と隊長しかいないのも返事してない俺に気を遣っていただいたんですかね?]
ギニュー[へ?あ、あぁ…その通りだ!ハーッハッハ!(長くなるのがイヤだから帰らせただけなんだが…まぁいいか)]
ジース[ありがとうございます!俺、一生ギニュー隊長についていきますよー!]
ギニュー[うむ、実にいい心がけだ!
その気持ちを生涯忘れるんじゃないぞ、と言っても我々はもう死んでいるがな!ハーッハッハ!
それから住人達よ、今まで待たせてしまって申し訳なかったな!
今日からは通常通りに進行する、質問があれば夜に受け付けようじゃないか!ではさらばだ!とうっ!]シュッ!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示